旭川から巡る観光~旭岳

前日急遽借りた・・
買物公園まつりのスタッフジャンパー

jamper

残雪の山で辛酸を嘗めるところでした。

 

気温の寒さと比例しているかのように・・

気がつけば3000円と小銭だけの懐寒い財布から・・
往復2900円もするロープウェイのチケットを購入!

ropeway

ヤバっ・・ぎりぎりだった(;^ω^)

gas

岩肌に針金のように絡みつく高山植物と・・
その向こうに昇る硫黄の煙・・
自然が作る贅沢なエンタテイメントショーを見ているようです。

ike

一周歩くと約1時間から1時間半。

歩いているうちに寒さ忘れ写真撮りながら約2時間のハイキング

rodge

山小屋でさえも風情を感じます。

 

パワースポットと呼ばれる所にパワーを感じないことがあります。
経験・環境が違う我々には個々に感じる場所があれば・・

実はそこがあなただけのパワースポットなんでしょう(;^ω^)

asahidake6

「旭川から巡る観光~旭岳」への7件のフィードバック

  1. うわー、この時期に残雪があるのはやはり高山ならではですね〜。緑と白のコントラストが綺麗!
    スタッフジャンパー借りて正解でしたね。
    人それぞれのパワースポット…私にとってのパワースポットはどこかなぁ…(´-`).。oO(

  2. 異国のような景色に思えます。日本って広いんですね。
    パワースポット!アパッチさんが真ん中にいるグランモール!

  3. なんかの物語の世界みたいですね!(≧∇≦)そんな寒いんですね!寒さが思い出せない笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です