新規動画完成:オーストラリアひとり旅~パース編

2014年に1カ月ひとり旅したオーストラリア。
雄大な景色に圧倒。

しかし・・オーストラリアに行く前に英語を1年間自主勉しましたが・・
アジアのひとり旅の方が英語をよく話してました。
アジア人の人から話しかけにくるので(;´∀`)

ではスライドショーでめぐる旅・・まずは「パース」

ひとり旅シリーズ・・
ダーウィン・シドニー・ウルル・ゴールドコースト・タスマニア・メルボルン動画予定

「MrapatchTV」
YouTubeチャンネル登録お願いします。
http://goo.gl/wq8mC4

明日は5/28・・
岩手県金ケ崎町役場 ・アスパラ収穫祭出演13:20~

お時間ある方はどうぞ

 

「新規動画完成:オーストラリアひとり旅~パース編」への9件のフィードバック

  1. ひとり旅、羨ましい限りです。
    アパッチさんの動画見て、ひとり旅した気分を味わいます。
    そして私も英語勉強します(^_^ゞ

  2. アパッチさんのスッポンポン❤️笑
    うちの娘今月初めから英語習い始めて子供って覚えが早くてビックリ‼️

  3. 一人旅が出来る逞しいapatchさんを尊敬します✨

    パースという街は、美しい街なんですねー。
    でも、この動画を見てapatchさんのお尻の筋肉に思わずときめいてしまいました(*´∇`*)

  4. 外でスッポンポンなったり楽しそー!w
    イルカと泳ぎたいっ(≧∇≦)
    オーストラリア訛りが怖いけど行ってみたいです(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です