5/10ブログのリメイクTシャツやっと完成

ふ~何度も縫い直しをした!!

裾とジッパーとタートルネックをつけるだけなのに・・。

長さがおかしい~ミシンの調子が~針が~(;´Д`)

ほんとうに久しぶりのミシン・・2日かかった・・大変(;´Д`)

「MrapatchTV」
YouTubeチャンネル登録お願いします。
http://goo.gl/wq8mC4

「5/10ブログのリメイクTシャツやっと完成」への10件のフィードバック

  1. アパッチさんすごい!私なら3度目のトラブル辺りで諦めてしまいそう( ̄▽ ̄)
    その、粘り強さ。見習わなければ。
    お勉強になりました。

    完成したお洋服、かっこよい!

  2. まねしてみようかな(゜▽゜*)
    自信なんてないけど、やってみようかな!

  3. すご〜い!アパッチさん‼︎
    Tシャツだったとは思えない仕上がりです。かっこいいです!
    裾が出来上がった時のアパッチさんの笑顔かわいっ!

  4. アパッチさんすご~~い❗️何度もほどいて縫い直しするなんてその根気強さ、頭が下がります。そして完成品を着たアパッチさんのキメ顔、カッコいい❣️
    あ、剥がれた爪も順調に育っているみたいでホッとしました~~(^-^)

  5. すごい根気強さですっ∑(゚Д゚)
    かっこいい!よそでは絶対見つからないですね!
    リメイクってそんなオシャレに変えられるんですね∑(゚Д゚)
    アパッチさんのセンスがいいからですね(≧∇≦)

  6. アパッチさん、初めまして。昨日は感動してファンになりました。 お話も楽しいし、アクションも、カッコイイです♪ヽ(´▽`)/またお会いできるのを、楽しみにしています(*^-^*)

  7. アパッチさん、昨日名古屋からスカイツリーにきてふと立ち止まって見たらずーーーっと見ててとても楽しかったです(^^)
    ファンになっちゃいました!
    またどこかでお会いしたいです!!

  8. こんにちわ。
    襟ながっ…。
    でも、いい使い道が…。
    鳩とか、ピーちゃんとか
    仕込んでぇ、
    ハイ!
    短くしたら、出来ないじゃん‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です