新規動画完成How to Juggle「1up2up」~MrapatchTV

ダイソーにアンチョビが売ってるんだ!

キャベツとニンニク、鷹の爪をたっぷりのオリーブ油で炒め
その夜はアンチョビパスタ(´∀`)

目の前のノートパソコンの横に置いたパスタを頬張り・・
たっぷりのホイップがはいったコーヒーを食後に飲みながら・・

動画の編集を完成させました(;^ω^)

23時50分・・遅い夕飯でお腹も満たされ・・
もうすぐ自分が編集した作品が・・ UPできます。

ジャグリングに興味ある方は参考にしてください。

 

「MrapatchTV」
YouTubeチャンネル登録お願いします。
http://goo.gl/wq8mC4

「新規動画完成How to Juggle「1up2up」~MrapatchTV」への6件のフィードバック

  1. 動画観るとおもしろそうで、やってみちゃう。出来たら気持ちいだろなあ(≧∇≦)
    アンチョビパスタに
    ホイップたっぷりなコーヒー、なんて素敵な組み合わせ。
    おいしそう(= ̄ ρ ̄=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です