新規動画「30m激走せよ」究極の一輪車編~MrapatchTVバラエティ番組

名古屋の鶴舞公園で・・
花見パフォーマンスをしていたので久しぶりの動画UPです。

そろそろ次のシリーズを作る予定なのでまたご覧ください。

あっテレビ出演は火曜日でしたm(__)m

「MrapatchTV」
YouTubeチャンネル登録お願いします。
http://goo.gl/wq8mC4

「新規動画「30m激走せよ」究極の一輪車編~MrapatchTVバラエティ番組」への20件のフィードバック

  1. おはよ(^O^)/ございます。
    スゴイスゴイっ。抜群の運動神経ですね!
    こういう、普通の人にはなかなか出来ない事にチャレンジする動画、爽快っ。

  2. こんにちは!
    バランス凄い!(゜ロ゜;
    ちょっと挑戦したくなりました
    テレビ見ました!娘はTVの前で正座して見てました
    熊本余震が凄いですね.一日も早く揺れがおさまることを願っています
    微力ながら支援物資をお送りいたします
    皆さんの笑顔が戻りますように

  3. アパッチさん、すごすぎっ!
    バランス感覚0の私…
    テレビも観ましたよ〜!
    今年は行けなかったので、テレビでアパッチさんを観る事が出来て嬉しかったです。

  4. 新しい動画、面白かったーw
    あんなすぐ、出来ちゃうなんでさすがです!また新しいシリーズがあるのですね、楽しみにしてます♪( ´▽`)

  5. ほんとに究極の一輪車ですね(@ ̄□ ̄@;)!!
    あれに乗ってしまうとは……
    凄すぎですよ~アパッチさん!!
    バランス感覚さすがです

    30m激走シリーズ好きだなぁ(*´ω`*)

      1. 初めまして!昨年の夏、旅行先でアパッチさんの芸を拝見しファンになりました
        ♪( ´θ`)ノ
        正直あまり興味も持たずなんとなく拝見し始めたのですがプロのジャグリングに
        直ぐハマりました(笑)人を惹きつけるお話のテクニックも素敵です♪
        また夏何処かでアパッチさんに会えるかな(笑)

  6. え➖⁇
    自転車盗んだ人すごいね
    上手に一輪だけ残し
    意味のあまり無いカギも残し…(笑)
    しかしものすごい運動神経!
    素晴らしいわ〜
    うん!天才かも…(#^.^#)

  7. アパッチさん凄い*\(^o^)/*
    それに乗ろうと思うなんて❗️考えられない…
    でも、最初の自転車取られちゃったの件りは、ちょっと棒読でしたね(笑)

    1. 仕方ないですね。
      独り言ですから。

      どの動画もディレクターがいる設定で話しています。

      なぜなら口語で会話してる普段のトークができるから。
      カメラに向かうと説明的な会話になるので^^;
      そういう風に見てもらうとまた違った見方になるのではm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です