ザ・ニュースペーパー

銀座博品館での公演を見に行きました~
チョー時事ネタ満載。
社会風刺・チョーブラック・さる高貴な方のネタなどチョー笑いました
20周年とは恐れ入りました。
http://www.t-np.jp/

「ザ・ニュースペーパー」への3件のフィードバック

  1. こんにちは。お元気ですか?
    だいぶん前から体調をくずしているけど、最近少しずつ良くなってきて♪ これも、アパッチさんに出会えたおかげです♡
    手にタトゥーをしていた娘が「アパッチさんとよく似てる友達がいる。」と言っていましたョ。私のいとこにも感じがそっくり!
    香川の善通寺店内ですれ違ったり、一緒に写真を撮らせて頂いたりしたけど覚えてらっしゃいますか? お返事いただければ、とっても嬉しいです♪♪
    全然関係ないコメントを長々とすみません。
    暑くなりますが、お体に気を付けて頑張ってくださいね。

  2. こんにちわぁ♪お久し振りです♪
    いよいよ明日からイギリス公演なんですね♪もう日本を離れてイギリスに行ってるのかなぁ(^_^)v?
    いろいろ心配事あると思いますけど、あぱっちさんなら乗り越える事出来ると思うので、体を壊さないように楽しんで頑張って下さいネ(*^_^*)
    ブログの更新楽しみに待ってます♪
    日本のあぱっちさんファンが応援してますよ。

  3. こんにちわぁ(^_^)v
    神戸も梅雨明けしたので、海の季節ですよ☆アパッチさんは、テーション上げに須磨に又、行くのかなぁ?
    ガンガンテーション上げて太陽のようなカッコいい男になって下さい(*^_^*)
    真っ黒になったアパッチさんに逢える事楽しみにしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です