新規動画「30m激歩せよ!(背中フープ編)」MrapatchTVバラエティ番組

いや~とにかく大変だった(;´Д`)
達成するのに・・2日間。

風も強かったしね^^;

だけどむちゃくちゃ楽しかった!リア充!

実際やってみないとわからないですね~。
25mの距離ならすぐに終わっていたんだけど・・30m(;´Д`)

腕がパンパン。

 

まだまだ作りたい動画が・・。

 

「MrapatchTV」
YouTubeチャンネル登録お願いします。
http://goo.gl/wq8mC4

「新規動画「30m激歩せよ!(背中フープ編)」MrapatchTVバラエティ番組」への17件のフィードバック

  1. 2日間お疲れ様でしたm(__)m
    今回も激歩おめでとうございます(^^)
    腕もパンパンで前屈みだから腰も痛そう……(;´д`)

    身体休めて下さいね
    イメトレの効果音(笑)(^w^)

  2. アパッチさん☆彡

    お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

    テイク数がどんどん増えていって、、、あの姿勢で、何度も何度も、、、(; ̄ェ ̄)腕が痛くなるはずです。

    あーゴールの瞬間!を見たかったです。

    激歩。
    毎回、笑っちゃいけない?けど、笑わせてもらってます(≧∇≦)

    次作も楽しみにしてますが、まずゆっくり休んでくださいねー!

  3. アパッチさん、お疲れ様でした〜。
    今回が今までで一番手強かった⁇
    次回も楽しみしてます!

  4. こんにちは♪
    今回はほんとによくがんばったで賞あげたいな〜。
    90回も〜‼︎
    あきらめるどころじゃなく、楽しかったなら良かった。
    失敗が重なってかえってハイテンションになっていったのかな?
    2日間の激歩、お疲れ様でした!

  5. お疲れ様でしたーV(^_^)V
    今回も笑わせてもらいました。
    やっぱり表彰台の真ん中は気持ちいいですね!

  6. こんばんは☆
    お疲れ様でしたね
    イメトレは今回も
    爆笑させて頂きました
    あの体勢はキツイですね〜
    お疲れ様ですわ
    いろじろのアパッチさんも
    イケメンですね〜(#^.^#)

  7. すごいものを見た。
    そう思いました。

    チャレンジ90回!?何それ!?アホか!?えっ、本当に!?

    すごい。

    ちょっと”Mr.アパッチ”という人の縮図にも見えた。
    でももうちょっと苦しんでる顔が欲しかったかも(笑)
    視る側としては苦しいところに共感したいし、成功したところでカタルシスを得たいなー、なんて欲張りでしょうか?
    一視聴者からの感想でしたm(__)m

  8. ゴールおめでとうございます!

    アパッチさんを見ていると人生を楽しんでいるのがすごく伝わります。

    自分が決めた目標に
    自分が厳しくトライするって
    すごいです。

    周りを気にせず夢中になっている姿に
    いつも元気をもらいます。

    アパッチさんのショーは何度見ても
    必ず笑顔にさせてもらいます。

    見る度自分の競技も頑張ろうって思います。

    これからも応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です