新規動画「30m激歩せよ(5クラブ編)」MrapatchTV(YouTube)

本当撮影がたのしい。

現場でもついつい爆笑です。

今回は実際2テイクで終わってしまいました。

もっと時間がかかるかなと思ったんです。

この撮影の1週間前に5クラブ激走の撮影をしようとしたんですが・・
5mも進めなくて・・。

「あれっこんなに下手だっけ?」と羞恥の心

ところが・・親指の痛みが原因でした。(ブログ参照)(;^ω^)

その親指の爪もくっつきはじめ・・
色が変わってきました(ノ・ω・)ノオオオォォォ-oya

次回の動画の撮影は大変でした。
技をしながら完走できずに・・2日間かかったので(;´∀`)

「MrapatchTV」
YouTubeチャンネル登録お願いします。
http://goo.gl/wq8mC4

「新規動画「30m激歩せよ(5クラブ編)」MrapatchTV(YouTube)」への14件のフィードバック

  1. イメトレに効果音が(笑)
    今回早かったしすごかったです(*・∀・*)ノ
    これこそ激走になるかも(笑)

  2. 毎回大爆笑〜〜

    すっ、すごい!5本お手玉(?)しながら!
    次は何? 楽しみだなぁ〜( ^ω^ )

    親指、痛々しい…

  3. あ、面白かったよ(笑)でも衣裳をチャップリンみたいのか、くいだおれ人形みたいな衣裳を着てやって欲しいなー。あ、でもベタ過ぎるかな(^ー^;A

  4. こんばんは♪
    ジャグリングって指の感覚がほんと大事なんですね。治ったらあっさり、やればできる‼︎ ってとこ、見せてもらえました。
    早かったしすごいって思ったけど、途中のバタバタな感じが見れなくて、ちょっと残念なような…。
    前回までのやっとゴールだぁ、みたいなのもほんと可笑しかったので。
    次回は大変な感じみたいなんですが、楽しみにしちゃっていいのかな?

  5. やったー❗️速い速い‼️
    お散歩中のワンチャン、アパッチさんが気になるようですね^ – ^
    親指まだまだ痛そう、お大事にm(_ _)m

  6. おはようございます
    激歩!してましたね
    早い早い〜
    イメトレみたいに
    大股だったらもっと早かったかも…
    *\(^o^)/*
    親指まだまだ痛そう
    完治する頃
    爪取れるかもね
    子供の頃に指挟んで
    治った時爪取れて
    びっくりした記憶があるゎ

    次回も楽しみで〜す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です