動画完成~ディアボロ初心者向け

Nintendo3DSのモンハンクロスを買おうか・・迷っている中・・
動画完成です。

初心者向けのディアボロチュートリアルです。

明日は早いので・・寝ます。

ではおやすみなさい。

あっチャンネル登録よろしくお願いします。
http://goo.gl/wq8mC4

「動画完成~ディアボロ初心者向け」への3件のフィードバック

  1. How to 動画でこんなにクリアな映像とわかりやすい解説のをYouTubeで見たことないです‼どっかの公園で雑音が多いとか、一方向の絵しかないとか、そういうのばっかりでしたから。ある意味、視聴者の寝る時間も減るかもな。練習したくなる‼

  2. アパッチさん、こんにちは〜(^_−)−☆

    ディアボロも分かりやすいですねー♪( ´θ`)ノ
    ド初心者に向けて、すっごく丁寧でいろんな角度からの説明で、直接レッスンを受けてる感じです。
    モノは持ってなくても、勝手に空中で両手が動いてしまう感じでした(笑)

    北海道、楽しんできてくださいねー(^_−)−☆

  3. こんばんは☆
    も〜NHKの体操のお兄さんのように
    楽しいディアボロ教室〜!
    って感じ(#^.^#)
    コマの回る仕組みも分かったわ
    何事も芯が大事なのね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です