番組「人生を変える7日旅」PR動画紹介

PR告知映像がUPされています。
本当にスタッフの皆さんと寝起きを共にして宮城県を滞在してました。
すごく楽しい時間でした。

滞在中・・肌で感じたこと伝えられてればいいなぁと思います。

HP/http://www.bs-asahi.co.jp/jinsei/
FB/https://www.facebook.com/jinsei7dayshome/?fref=ts
Twitter/https://twitter.com/bsasahi_jinsei?lang=ja

11月6日放送予定番組詳細↑

「番組「人生を変える7日旅」PR動画紹介」への6件のフィードバック

  1. ジャグリングパフォーマーのアパッチさん、こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
    ほんといよいよですねー!
    カウントダウン始まってまーす(^-^)/

    毎日、録画可能時間が十分残っているかチェックして備えております(笑)

  2. 肩書き直ってて良かったですね(^O^)
    安心しました(*´∀`)-3
    放送がますます楽しみになってきました。ケーブル買わなきゃだけど^^;

  3. 大阪お疲れさんです。前の記事消えてますね。話し合いができたんですね。
    肩書きや名前は本人の意向を尊重ですよ。プロデューサーの方も慎重に作ってほしいすね。

  4. アパッチさん、おはようございます!
    ここの所急に寒くなってきていましたが、お元気な感じなので良かったです。
    いよいよ放送、明日ですね!テレビにかじりついて見る人、たくさんいるだろうな…。
    アパッチさんの想いが込められた旅、楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です