nihon

 最近また・・・

英語学習への意欲が沸いてきました。

先日・・椿山荘ホテルで医師会のイベントがありまして・・

ついつい・・日本っぽい景色に「WAO!」と叫んでしまいました(;^ω^)

017

日本旅したいな~

最近日本の中にもGH(ゲストハウス)が増えてきてますしね。

 

「nihon」への8件のフィードバック

  1. アパッチさん、こんにちは♪
    日本も良い所素敵な所がいっぱいありますよね~(*^^*)

    海外どころか日本すらまだ行った事がない場所ばかりの私です(^^;

    ちなみに… 私の住む所は海あり山あり、いい所ですよ~ ♪
    田舎ですが…(^_^;)

  2. アパッチさん、こんにちは♪
    英会話、昔憧れて勉強してたけど断念して・・・
    最近また、喋れるようになりたい願望が
    フツフツと湧いてきました(*^_^*)

    アパッチさん、どうやったら喋れるように
    なるん? 
    いい方法あったら教えて~」

  3. アパッチさんこんにちは(^o^)
    わたしの場合英語が苦手で英単語がごちゃごちゃになってしまう時があって今でも苦手です。

    そういえば、風邪大丈夫ですか?
    トローチ欲しかったらまた、言ってくださいね

  4. おぉー、椿山荘…都会なのにすごい緑!(゜▢゜)

    庭園って落ち着きますよね。自然のミニチュアみたいな。
    アパッチさんが日本を旅したら何を伝えてくれるんでしょうね(´∀`*)

  5. 椿山荘フォーシーズンズに泊まったら、海外ビックアーティストに遭遇したよ。桜がきれいな頃でした。日本探究もいいね

  6. おはようございます
    椿山荘っていいよね〜
    その昔OLだった頃は
    良く行きました。バブルだったもの〜
    英語ね…
    必要なんだけど〜
    iPhoneで助かると意欲が持続しないな
    (-_-)

  7. アパッチさん、こんにちは!
    今日、ようやくNHKBS見れました。
    アパッチさんも子供達もおねーさんも、微笑ましくて、 なんか可愛かったです♪
    パフォーマンスはほんとにステキでした!
    そして、ダジャレも…(笑)

    それから、ありがとうございます♪
    早く会場でパフォーマンス見れるといいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です