ペナン島・・・ひとり旅1

さて・・島といえば・・ビーチ

 

どうぞ!↓

040

普通です(;^ω^)↑宇宙人みたい

ただほとんど貸切です(;^ω^)

 ここは一番ペナン島で有名なバトゥ・フェリンギビーチ(Batu・Feringgi)

シェラトンホテルも隣接しているのでラグジュアリーな時間を過ごす事も可能です(∩´∀`)∩

052 夕日まで時間があるので・・またバイクで移動しますか?!

ビーチから比較的近くの観光場所↓ 2015-07-15 001 028

ペナンヒル↑

ケーブルカーで上るんですが・・ジェットコースターの様に早いです(;^ω^)30MYR(1000円)

ちょっとした公園の低い丘だと思って来たら・・
意外に高い丘で・・ペナン市街地一望。

サンセットを見に来ればよかった:(;゙゚’ω゚’):

 

以上・・ペナンヒルは・・景色意外は特に(;^ω^)

 

また・・戻り..久しぶり練習。

2015-07-15 001 059

とにかく穏やかですね~

逆にインドの喧騒が懐かしいです。

 2015-07-15 001 060

バトゥ・フェリンギビーチ(Batu・Feringgi)
ペナンで一番大きなナイトマーケットにて..

 

ペナン市街地の海岸線の夜景を見ながら..夜の21:30

2015-07-15 001 064

初めての国をひとりバイクでドライブ。。

ただただ穏やかだなぁと・・ひとり高いビールではなくコーラで乾杯(;^ω^)

「ペナン島・・・ひとり旅1」への4件のフィードバック

  1. 何処かの惑星? 無人島?(^w^)
    絵になりますね~
    景色もいいし、のんびりゆったり素敵な時間でしたね♪
    サングラスもとってもお似合い(#^.^#)

  2. 誰もいないビーチで日がな一日、ぼーっと海を眺めていたいなぁ‥‥

    ビーチで練習するアパッチさんの姿って、何年か前のフープの時は特に、幻想的で美しすぎて、また、崇高な孤独さえ感じます。涙

    撮影にこだわるあなただからこその映像美…

    旅の写真を携帯画像ではなく、アルバムにして見てみたいな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です