NHKBS…

収録に来てます。

  
NHKBS
「みんなdeどーもくん!」

7/26(日)放送予定です。^^;
am8:55〜

明後日からバリ島にいつものようにバックパッカー旅に行ってきます^^;

また10日後にお会いしましょう( ̄^ ̄)ゞ

「NHKBS…」への18件のフィードバック

  1. この番組知ってる!!!(゚Д゚ノ)ノ!!!

    録画します!
    わーアパッチさんが高画質で見れるー✧*。(∩ˊωˋ*∩)✧*。

  2. アパッチサンこんにちは♪とりωですヽ(・∀・)ノ

    BS見られないです(ノω・。)セツナイ
    友達に見てもらおう(笑)

    バリ島かぁ
    楽しんできてくださいo(^-^)o

  3. ワオΣ(・ω・ノ)ノ
    観なくちゃ!

    バリ島、少しはゆっくりしてください。

    【人生には、旅という喜びを】
    ってテレビで流れてました(笑)

    たくさん楽しんで
    笑顔で帰ってきてくださいね♪ヽ(´▽`)/

  4. アパッチさんこんばんわ。
    おっとテレビ出演おめでとうございます。
    録画をしようと考えた所Bsが繋がっていない事に残念です
    明後日からのバックパッカー楽しんで来てください

  5. 忘れず録画しなきゃ‼︎
    バリ島ですかぁ、いいですね(*^o^*)
    お気をつけて〜!

  6. アパッチさん、こんばんは!
    夏、先取りですね。バリ島のステキなビーチで
    のんびり楽しんでください。お気をつけて!
    どーもくんとの共演も楽しみです♪

  7. こんばんは(・∀・)
    番組、絶対録画します‼
    しかも、2倍とかじゃないやつで(*´エ`)ノ

    バリ島かぁ、うらやましいです。
    なかなか夏休みもまとめて取れない仕事なんで…

    ゆっくりと過ごしてきて下さいね!
    気を付けて行ってらっしゃいませー。

  8. アパッチさん(^-^)/こんばんは。
    日々、充実されてますね!
    さすがです。

    バリ島〜♩
    渡航安全情報を検索したらちょっと心配になっちゃっいました(>_<)

    キレイな海、波の音聞きたいナ。
    写真、たくさん撮ってきてくださいね!

  9. BS観れない~~~!! 残念(;>_<;)
    バリ島、いいな、いいな!!!
    私は沖縄でスキューバダイビングしたい✩
    外国で実弾射撃も経験したい✩

    気をつけて行ってきてね(*^_^*)

  10. こんにちは
    あ〜BSか‼️
    残念(T ^ T)
    いいな〜どーもくんと共演
    そして…あれ?もう2月?
    あ、夏休みか
    お気をつけて〜♪

  11. わー!みんなでどーも君だー!
    いつかアパッチさん出ないかな?と思っていたら!
    最近、アパッチさん見れて無いので娘も喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です