インドひとり旅7~ゴアの街(動画UP)

 昨日は久しぶりのパフォーマンス…

足に痛みをがないのを確認できようやく2週間の憂鬱な扉を開ける事が出来ました。
怪我中十分動画を作る時間があったのに…

なかなか気力が湧きませんね〜
ようやく久しぶりの動画です。

インドひとり旅7「ゴアの街」

MrapatchTVチャンネル登録よろしくお願いします。

YouTubeチャンネル登録はこちら

http://goo.gl/wq8mC4

「インドひとり旅7~ゴアの街(動画UP)」への10件のフィードバック

  1. 足、痛みがないからって、
    油断大敵ですよ。
    まだまだ、お大事に…。
    動画作成三昧かと、
    思っていましたが、
    どこか具合が悪いだけで、気力まで、
    なくなってしまうんですね。
    心も、体も元気が一番!
    いいねぇ。ヌーディストビーチ
    ドキドキするけど、脱いじゃえば
    案外平気なもんですよ。

  2. 怪我の克服おめでとうございます。
    体力も気力も戻ってからが油断大敵(^^;
    暑い日が続いています。お大事に。
    インド……。奥深いですね。

  3. 足、良かったですね!
    でも大事にしてくださいね(^.^)

    動画、土曜の朝の旅番組みたい♪
    いい感じ~(*^^*)

  4. 足良かったです。
    でも、まだ気を付けて下さい。
    そうそう!夢にアパッチさん出ました!何故かカレーの箱持ちながらおいかけっこしてましたw
    カレー持って追いかけてくるアパッチさん凄い笑顔でしたw
    不思議な夢でした(*´∇`*)

  5. バニヨンツリー…気になります。なにがあったか言えないとは。足痛みおさまってよかったですね。次見れるのを楽しみにしています。

  6. 快復に向かってるようでよかったです!
    気力の方は、きっと心身が全力挙げて体を治してたからですよ(о´∀`о)

    てきとーなバスの運転手さん、狡猾に稼ぐ子ども、雑然とした川…インドっぽさ満載ですね(;-∀-)
    ヒッピー関係は色々とほにゃほにゃしてたんだなぁと「イージー・ライダー」を見て知ったクチです(@_@)

  7. ようやく足の痛みがなくなってきたようで、安心しました(^_^)

    久しぶりのショー、見たかったな〜
    平日やらないゆうから、騙された〜(ノ><)ノ
    平日のグラン、やる時は書きこみしてくれると助かるんだけどな〜m(_ _)m

    怪我中、休んで動画つくればいいのに〜って思ってたら、久々の動画〜!
    最近、インドの大仏展に行ってきたから、気分はインド〜!!
    でも、私、すぐお腹痛くなるから行くのは無理〜〜(>Σ<)

  8. こんばんは☆
    脚も良くなり、よかったですね〜
    何があったのか
    超気になるけど…
    知人にヌーディストビーチが好きな
    全裸で踊るパフォーマーがいて
    よく話を聞いてたけど
    今の私には…お腹だけ隠したい
    まだ5月なのに夏の暑さ
    アパッチさんの好きな季節だけど
    熱中症にお気をつけください

  9. お怪我も大夫良くなられたようで…アパッチさん的日常に戻れたのかな~?そうであるなら良かった~☆最近、私の日常にもアパッチさん、出没中です~!ブログや動画などから笑顔やいろんな気持ち頂いてます!ありがとう♪暑くなってきたので、体調にも気をつけて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です