夜の営み

ミャンマーから帰ってきて本当に調子がいい3ディアボロ。

しかし先週の金曜日に不調の兆しが(ーー;)

不調の箇所を調整する為…

夜の営みを開始。

  
実は…当たり前と思っていた基本…(コマを入れる前)この不調の箇所こそkeyでした。
それを調整でき…

今日は3ディアボロ人生最良の日更新でした。
しかし…また風邪気味鼻声(ーー;)

朝は寝込んでました(ーー;)

「夜の営み」への9件のフィードバック

  1. 基本は大切ですよね。

    これからGWまでお忙しい日々が続く事でしょう。

    体調に気を付けてくださいね(*^-^*)

    お大事に。

  2. アダルトなタイトルに興味津々…(笑)

    イベントシーズンですね♪
    昼の営みも頑張ってください!

  3. あの秘蔵映像より最良の日⁉
    凄いなー。

    目標レベルの高さが伺える。
    凄いなー。

    この時期の風邪はしつこいですね。
    私も喉が回復しません。気をつけましょう。

  4. 夕べは母の病院に泊まってたので、この記事読んでませんでした。
    調子悪いんですね・・・
    疲れを溜めないように、しっかり睡眠とってね^^
    早く元気になりますように!

  5. タイトルにドキドキしてましたw
    風邪ですか?回りにも風邪っぴきさん沢山居ます。流行ってるんですかね風邪。
    ネギと生姜を刻んで味噌入れてお味噌汁みたく飲むと良いみたいですよ。
    お大事にしてくださいね。

  6. 私の住む所では、この時期にインフルエンザB型が流行っています(;_;)

    もうすぐゴールデンウィーク突入でアパッチさん、益々忙しい日々になると思います。
    風邪、ひどくならない様に大事にしてくださいね!

    私もタイトルに反応してしまいましたぁ(#^.^#)
    頑張ってください(^.^)

  7. おはようございます。
    風邪はなかなか治らないようですね
    温かいものとビタミンC
    早く良くなりますように。
    夜の営みにドキドキしちゃったけど
    そういうことでしたね(*^^*)
    今日からGWなのかな?
    体調整えて良いGWになりますように〜

  8. アパッチさん、今日のグラン、お疲れ様でした
    m(_ _)m

    風邪、長引いてますね。練習もいいですが、ちゃんとご飯も食べて下さいよ。じゃないと、免疫力上がりませんからね!

    ちゃんと窓閉めて、長ズボンはいて、シャツ、インして(笑)あったかい物飲んで寝てください。

    朝方の冷気は一発で喉にきますからね。
    足だけでなく、肘を冷やすのも良くないって言いますから、できれば長袖で…

    じゃないと、ショーの最中に鼻水出ちゃいますよ〜(≧ε≦)

    では、お休みなさ〜い^_^
    おかんでした。

  9. こんばんわ
    風邪…?!大丈夫ですか?
    暖かったり、暑かったり
    困った気候ですね。

    ゴールデンなお休みは、
    晴れるみたい…。
    山ガールなので、富士山!
    向かいの金時山頂で、
    おにぎり唐揚げデザート
    パワーチャージいってきまぁーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です