動画完成・インドひとり旅3~ジャイプールの町~

海外から帰って早速・・

今回の旅の動画ではなく・・(^_^;)

 

インドの動画の続き第3弾を作りました。

インドひとり旅3~ジャイプールの町で~

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします。https://www.youtube.com/user/Mrapatch1/

500チャンネルを目指しています。

チャンネル数まだまだですけど・・(^_^;)

 

「動画完成・インドひとり旅3~ジャイプールの町~」への7件のフィードバック

  1. こんにちは♪
    久しぶりの動画、楽しく観させてもらいました!(*^O^*)
    今回もまた『えっ?! えっ?! 』と思わず声が出ましたぁ(^w^)
    次も楽しみにしていますね♪

    元気そうなアパッチさんを見れて嬉しくなりましたよぉ~(*^^*)

  2. こんにちは(^-^*)/ジャイプール旅の動画拝見致しました。観ていて思わず声を上げそうに為りました。元気で旅するアパッチさんを見れて良かったです(>3<)新たな動画期待していますね!

  3. アパッチさん(^人^)おかえりナサイ♪
    お元気そうで私も安心しました。

    インドっ。
    動画でみるとはちゃめちゃ…と言うより
    アパッチさん、楽しそう。インド、ナンダカンダ言ってお好きなんですね(^_−)−☆

    カレー美味しそうに召し上がりますね。
    一緒に食べたら楽しい食事ができそう♪

  4. 動画の技レパートリー増えて、ますます面白いですね(*^^*)

    またガチャピンの腹話術でないかなー♪( ´▽`)嬉♪

  5. 久しぶりのアパッチTV、
    内容が更にフリーダムになったような(≧▽≦)

    そしてクロマキーがなめらかになってる‼
    もしかしてスクリーン買っちゃいました??(о´∀`о)

  6. おはようございます(*^^*)
    だんだん凝ってきましたね〜
    観てる方は楽しいですよ
    インドって本当に不思議な国ですね
    カレーが食べたくなって来たよ

  7. アパッチさん、こんにちわ。
    動画でいつでもアパッチさんを拝見できて嬉しいです。
    声も聞けますしね。

    暖かくなってきましたけど、風の強い日があります。
    はしごには、気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です