ハレザム

 

晴れた〜^_^
………………やっと.
でも僕の沖縄人生で一番いですが…

image
どこよりも早く桜も咲き始めてます^_^
 
毎年の沖縄…那覇の宿も相変わらず
“チャンプルー荘”
 

image 
明日は…
違うGH(ゲストハウス)泊まってみるつもりですが…

image

今日もパフォーマンス怪我ないように( ̄^ ̄)ゞ

明後日から母親達が沖縄に上陸です^_^
沖縄コース決めないと…^^;

「ハレザム」への11件のフィードバック

  1. このフェスに、大好きな龍神マブヤーとガナシーたちも出演中。愛と希望、勇気、笑顔を共に沖縄の人たちに(^_-)ご家族孝行も、楽しい思い出になりますように。

  2. アパッチさんの髪型が変わったー!と思ったら写真が反転?してるんですね(o^^o)

    リピート率の高い竹富島、絶対行こーと思いました( ´ ▽ ` )ノ♪

    フェス楽しみですね^ ^
    お怪我ありませんように(^人^)

  3. 晴れてよかったですね。
    もう桜が咲いてるんですね
    怪我に、気をつけて頑張って下さい

  4. もう、桜ですかぁ?
    春が待ち遠しです。
    桜の季節なら、インフルは大丈夫ですね。
    我が家は、一人ずつインフルにかかり、
    治り、早三週間。
    家族で、お出掛けしたぁ~い。
    アパッチさんも、風邪&怪我にはご用心を。

  5. 一足早い春、いいなあ(о´∀`о)

    お母さまの膝の具合はその後どうですか?
    暖かい場所でよくなるといいですね(^-^)/

  6. 晴れましたか!
    良かったですね
    お母さんたちと合流は
    恒例になりそうですね
    晴れて親孝行出来るといいね
    もう桜!
    春が待ち遠しいな〜(*^^*)

  7. アパッチさん、こんばんは

    沖縄にいらっしゃるんですね!
    そして、今年もお母様をご招待(^^)v
    エラい!
    私も両親には、かなり誠意を尽くし‥助けたはずですが、悲しいかな‥認知の気配が忍び寄り。

    けど、尽くして下さい
    愛って求めるものじゃないしねッ

  8. まだまだ寒さ厳しいけど… ちゃんと春は近付いているんですね♪

    お母様達と… 素敵ですね(*^^*)

  9. アパッチさん、お久しぶりです^^
    桜、きれい~~!!!
    一足先に春の気分を味わっておりますな(笑)
    こっちは家の中にいても手が氷になって
    おりまする~~~!!!
    寒すぎ!!!

    お母様たちと一緒に沖縄楽しんで来てくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です