BANKOK STREET SHOW〜final

image

12/14ついにファイナル( ゚д゚)寂しい…せめて後1週間いたいなぁ

↑パフォーマー達

 

人、人、人で溢れる…本当に本当にBIG なFestivalでした。

image

世界に出かけた時…胸を張ってこのフェスティバルに参加した事を伝えたい(^_-)…

まだあの時の…体の細胞1つ1つの鼓動が聞こえる様です^^;

image

 

永く色んな経験をしてますが…久しぶりに大きな感動と新しい経験をしました( ̄^ ̄)ゞ

 “世界が笑った”

その新しい経験と感動をもたらしてくれたのは何?と聞かれれば…

“世界が笑った”

音楽に合わせてただジャグリングをするだではなく…笑わせたいと前々から言っていた未熟な国内の1人のパフォーマーに世界の扉が…そっと開いてくれた様でした^_^

 

 タイのみなさんありがとうございましたm(_ _)m

ポムラックン^_^

image

 でもたまに料理が辛すぎました^^;

 http://www.bangkokstreetshow.com

「BANKOK STREET SHOW〜final」への15件のフィードバック

  1. アパッチさん、お疲れ様でしたぁ♪
    写真と言葉… それだけでゾクゾクしてきます!
    その感動が… 伝わってきます!
    男の子の顔… アパッチさんを見つめている? 凄くいい顔してますね♪
    全てを物語っているようです(^-^)

  2. 日本は寒気に包まれ大雨、大雪
    昨夜は東京で初雪観測ですよ。

    タイの熱気と共にお帰り下さい。

  3. 新しい自分に出会えるって、ステキ。
    錆びず、腐らず、輝きを増す一年に敬服します。

  4. スゴーイ\(^o^)/
    【世界が笑った】って素敵ですねー♪

    寒すぎて寒すぎて…
    アパッチさんのパフォーマンスで温まりたいです(笑)

  5. 楽しいタイ生活もついに終わりなんですね(^-^)
    世界が笑うほど楽しいなんて、素晴らしい!

    日本でもその楽しさを伝えてくださいヽ(^。^)丿

    気を付けて帰ってきてくださいね。
    日本はとっても寒いですよ~!

  6. アパッチサンこんばんは♪とりωです!ヽ(・∀・)ノ

    ステキなフェスティバルだったんですね!
    アパッチサンの満足、感動が伝わってきますo(^-^)o

  7. アパッチさん!
    お疲れさまです!

    スゴい スゴい 人、人、人、ですねぇ!

    歓声が 聞こえるよう(^w^)
    日本でも、み〜んな待っていますよ!改めてのお話!

    気をつけてお帰り下さいm(_ _)m

  8. お疲れ様でした。
    新しい経験と感動…。
    ある程度歳を重ねると難しいですね。
    世界が笑った。って、言葉が素敵。
    ポムラックン…。ですかぁ?
    チャンラックン ウガンガン…。

    インフルエンザで学級閉鎖中です。
    寒暖の差が激しいのでお身体
    御自愛くださいマセマセ。

    埼玉県で氷は、貰えましたか?

  9. アパッチさんお疲れ様でした!

    すっごい人ですね^^ 熱気が伝わって来ます。

    アパッチさん、大きな感動と経験本当に良かった!!!

    これからもっともっとカッコ良くなりますね~☆

    今までも充分カッコイイけど^^

  10. こんばんは☆
    アパッチさん お疲れ様でした
    ほ〜んとたくさんの人だね!
    パフォーマンスも料理も
    満喫したようですね
    本場のタイ料理は
    そんなに辛いの〜
    あーーグリーンカレーが
    食べたいわ
    パクチーの食べられない
    偽タイ料理好きな私です。
    気をつけて帰って来てください〜
    *\(^o^)/*

  11. お疲れ様でした!
    バンコクストリートシー2014についてブログでご紹介いただきどうもありがとうございます。またお会いしましょう!!!

  12. みゆきさん
    すみません…”サイタマケン”使うの忘れてました(ーー;)

    しゃべらないって本当に難しいですよね〜喋るパフォーマンスの人には^^;
    ステージで行うショー、日本で行う大道芸、世界で行うしゃべらないショーそれぞれ違います。
    日本ではやはりしゃべります。
    分かりやすいので。
    僕の場所しゃべらない理由がないんですね。

    ニンさんありがとうございました
    !!
    ハンダの修理が出来て良かったです^^

  13. みなさんのコメントは本当に励みになります。
    このブログが続いてる理由がその証拠です。
    タイのお土産買ってきたので抽選会しましょう。
    パソコンが直ったら^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です