Bangkok Street Show~予備日(アユタヤ)

暑い・・(^_^;)・・日中気温約32度。

極寒の日本から亜熱帯のタイに来て体調が・・

 

快調です(^_^;)・・暖かい所が好きなので。

 

DSC00206s

ワット・ローカヤ・スター(涅槃像)と出演者

 タイに来て必ず訪れて欲しい所・・アユタヤ。

遺跡のスケールに圧倒されるでしょう!

3~4年前にバックパッカーで訪れた時のはしゃぎ様が再び思い出されます。

当時はタイから始まり・・ラオス→カンボジア→ベトナム。

最後の訪問地ベトナムで旅の写真を記録したIphoneひったくられまして・・(このブログ検索してみてください)

唯一の写真が当時このブログにUPしていた写真だけとなってしまったんですね~(´Д` )

 

DSC00197s

↑(wat mahathat)

今日は失った写真を・・撮りにきました(^O^)

 

 

 

 

 

「Bangkok Street Show~予備日(アユタヤ)」への11件のフィードバック

  1. もう一度訪ねたくなる土地っていいですね。
    タイにはまだ行ったことがないです。
    タイ料理はよく食べに行くんですけどね(^^;
    ぜひ色んな写真をアップしてくださ~い。
    動画も期待(^_-)

  2. ヤッホー(^-^)/

    暖かくていいですね〜
    楽しそうでなによりです…

    根っこのなかに顔?ですか…

    楽しんで楽しんで
    帰ってきてね〜o(^_^)o

    年内逢えるかな〜〜o(^▽^)o…

  3. 暖かそうですね!日本は雨を降らせた低気圧が過ぎ去り、夜になり次第風が強くて物凄く寒いです{{(>_<;)}}今、日本ではインフルエンザが流行り始めています。アパッチさん日本に帰って来たらインフルエンザに掛からない様に気を付けて下さいね!タイ楽しんで下さい。

  4. 楽しんでいますね!
    そうでしたね
    旅の思い出撮りかえしてきてくださいね
    日本はどんどん寒くなってます
    冬だから…ガマン
    タイの街もクリスマスなのかな?
    写真楽しみにしてま〜す

  5. タイ湿度もあるので過ごしやすいですよね♪

    失った写真を撮り直しにきましたって、何かカッコいいですね(*^-^*)

  6. アパッチさん(^O^)/
    こんばんは。

    日本と正反対の気候の中、体調バッチリでよかったです!

    アユタヤ。
    いいですよね〜(⌒▽⌒)

    今までに2回タイにいきましたが、2回ともこの写真のとこ、観にいきました〜!
    とても懐かしいです。
    2枚目の根っこの仏像さんのとこは、立ったまま写真撮れないので、みんなかがんで撮ったのを覚えてます。

    たくさんの貴重な失くした写真、もう一度またゆっくり撮り直してくださいね〜\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です