日本で1番高い男

命綱ほしい(ーー;)

image

上から斜め前に降りて も足の裏がちょっと痛い高さです^^;

 

このブログにもかなり前にこのハシゴに登ってるの登場しましたけど…

密かに日本で1番高いハシゴの練習も最近しておりました^^;

テクニックは同じですが…高所恐怖の克服の練習をしてるような感じですかね^^;

10cmの板を地面に置いて渡れるけど…高い所に置くと渡れないその感覚を克服する練習に似てます^^;

 

 

「日本で1番高い男」への14件のフィードバック

  1. 高っ(@_@;)
    今までのハシゴの1.5倍位の高さかな?
    怪我しないように気をつけて!

  2. よっ 日本一!

    すごいですね~!!

    高所恐怖症はなかなか克服するの大変ですよね。

    くれぐれも足折らないように。

  3. アパッチサンおはようございます♪とりωです!ヽ(・∀・)ノ

    梯子たっかいなぁ〜(;゚д゚)

    写真で見ても怖いです(>_<)

    ケガの無いようにがんばってくださいo(^-^)o

  4. うわぁぁっ! 高いっ!!
    なんというバランス感覚、身体能力(゜▽゜*)

    気を付けて頑張ってくださいね!

    それにしても… 顔…ちっちゃい(^○^)

  5. どんな瞬間も
    「更に前に」
    「更に上に」
    とチャレンジしてる
    アパッチさんを
    見ていると
    自分もまだまだイケる!と
    妙な勘違いを
    してしまいます(笑)

    目の前で見られる日を
    楽しみにしております♪

  6. すっごい高い!!!
    大丈夫なんですか?こんなに高いの!!!
    この高さで何かするって凄すぎ!!!

    怪我が心配ですよ、アパッチさん。
    本当に本当に気をつけてね。

  7. た……高い(;・ω・)
    命綱ないなんて凄すぎです!!

    ケガには気をつけて下さいね。

  8. 高----い(^_^;)
    下から見上げても足がすくみそう・・・

    怪我しないで下さいね(>_<)

  9. ⤴︎の続き。
    体重増えたらバランス感覚も崩れたりするのかな…お膝も痛めませんように。
    高い所はあまり得意でないので見てるだけで怖いかも(>_<)

  10. おはようございます(*^^*)
    わ〜高い!
    高所苦手だから
    見てるだけで膝ガクガクしちゃう
    命綱あった方がいいわよね
    練習といえど命かけてるんだね
    応援しか出来ないけど
    ファイトーー一発!

  11. ( °Д° )

    …(;゚Д゚)

    ((((;゚Д゚))))

    うわわわ高い‼( ̄□ ̄;)!!
    すごい(゜〇゜;)
    けど怖い(*_*;
    けどすごい(*゜Q゜*)!!
    体幹の筋肉凄そう…

    お披露目楽しみにしてます!
    本能からくる恐怖…克服✧fight!!*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

  12. こんばんは、凄い高いですねぇ。
    命綱、命綱、忘れてるぅ。
    アタシは高い所大好きだったので、
    バンジージャンプ、楽しんじゃいましたが、
    命綱がないのは、怖すぎ。
    命あってのなんとやらですよ。
    会社みたいですが、御安全に。
    ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です