オレノクリスマスツリー

 

image

 ふ〜(ーー;)

コネクターの配線間違えた…2回も(ーー;)

スボンのLED製作してますが…

この1週間…深夜作業(ーー;)

 

 

 

image

プログラムもやっと完了。( ̄^ ̄)ゞ

 

果たして…

これで膝をついたりしてもLED同士が当たったりしないのかなぁ…

 

とりあえず今年のクリスマスツリーは…

完成した^^;

 

「オレノクリスマスツリー」への17件のフィードバック

  1. すご~い!
    街のイルミネーションに同化しそう。
    点灯式にアパッチさんを呼ぶ自治体、企業さんがあったら
    おしゃれだと思うな。
    お披露目はいつかな?

  2. 素敵な衣装が出来上がり来年の大道芸ワールドカップイン静岡が楽しみです(>3<)って、その前に静岡の青葉シンボルロードのイルミネーション点灯式で衣装お披露目して欲しいよ(*^-^*)

  3. クリスマスツリー見たいですね(^^)

    昼間みるのもいいけど、
    やっぱり夜見た方がキレイですよね♪

    深夜まで作業お疲れ様ですm(__)m

  4. 綺麗ですね☆
    聖夜に大切な恋人の隣でアパッチさんのイルミネーションを見て幸せに浸る(^^)
    急いで相手を見つけなければf(^^;
    深夜まで作業と言うことで、身体を壊さぬようにお気をつけ下さいね。

  5. 凄~い!
    深夜作業の甲斐がありましたね(*^^*)

    膝をついてもきっと大丈夫♪
    だといいですね(^o^)

    お披露目が楽しみです!
    お疲れ様でしたぁ(*^^*)

  6. 全身!すごい!パワーアップ!!
    これ夜に見たいです .:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.
    体の動きがどう見えるんだろう、とか
    どう上半身とつながるんだろう、とか
    すごく楽しみです♪ヽ(´▽`)/

  7. こんばんは(*^^*)
    子供が急に発熱したりしてばたばたしてたのでコメできず、見れず(>__<)

  8. あれ?途中で文章が切れてる、、
    是非生で観たいです☆
    遠くて観に行けないのが現状ですが(>_<)

  9. おはようございます…寒!
    ゴミを捨てるため…一回おきましたー~_~

    またまたお部屋凄い事に…
    工具箱デカイですね〜(^-^)
    ハンダ?
    ハンダー?
    ハンダコテ?で繋げるのかしら?(・・?)
    違うかf^_^;)
    夜な夜なお疲れ様(≧∇≦)
    いつ、お目にかかれるか楽しみです。
    成功しますように〜(^O^)/

    おやすみなさい…笑

  10. 完成、お疲れ様でした。
    全身となると迫力満点ですね^^

    でもアパッチさんは何でもやっちゃうから凄いです!
    私なんかチンプンカンプンだけど(笑)

    ゆっくり休んで疲れを取ってください~

  11. こんばんはぁ〜アパッチさん(*^o^*)

    素敵なクリスマスツリー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ほんとヒカル衣裳は、スゴいですよねっ。
    初めて観たときの感動と驚きは、今でも覚えてます(^o^)/

    アパッチさん自身が、作ってるということがまたまたスゴいことですよね。

    近くのショッピングモールもクリスマスイルミネーションでとっても華やかになってますが、アパッチさんのヒカル衣裳&パフォーマンスで、クリスマス気分を味わいたいです〜( ^ω^ )

    深夜までの作業、お疲れ様です!
    ゆっくり寝てくださいね(・Д・)ノ

  12. こんばんは!
    アパッチさんのクリスマスツリー楽しみしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    絶対見に行きまーす♪♪

  13. おはようございます(*^^*)
    すごいですね〜
    夜なべしたかいがあります
    素敵なクリスマスツリー
    全身ノーベル賞ですね
    みんなを幸せな気持ちにさせてくれる
    そんなアパッチさんのショー
    観たいわ
    私もアパッチさんに癒され
    今日も頑張りま〜す!

  14. クリスマスツリー(☆。☆)観たい!

    全身ピカピカしてたら、迫力満点☆

    是非ともこの力作を拝見市に行きたいです(*^-^*)

  15. 光ってる!
    この土日お仕事でイベントに参加!
    いつもの私ならドキドキしてよかったのかな~
    とか終わった安心感にひたるのでしょうが
    アパッチさんの影響で進化(成長)して来年参加したいなんて前向きに!
    ずっと頑張っているアパッチさんしんどくないのかなぁと思っていましたが楽しいかもですね(*^^*)休むこともとっても大事ですが(≡^∇^≡)

  16. みなさんコメありがとうございますm(_ _)m
    やっぱり体を動かしながら装置をつけれる場所がスボンにはなさそうです( ゚д゚)
    動いてみたら当たってダメでした。
    そもそもスボンにつけなかった理由がそれだったんですけどね。
    ちょっとスボンの隙間を見つけながらまたゆっくりと作ります^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です