セイサクチュウ

製作中…

さらに…ちょっと…光ります。

 

写真ありがとうございます。

今月中には…披露できればと…

実物詳細は…ライブ会場で。^^;

 

 

それとは別に… 製作中…イラスト

“BUILD”↓

完成までまだまだですが…

 

スプレーアートならすぐなんですけどね^^;

おやすみなさい( ̄^ ̄)ゞ

 

 

「セイサクチュウ」への20件のフィードバック

  1. 静岡お疲れ様でした!ますますの進化、表現の広がりが楽しみです。☆GOODNIGHT☆

  2. さらに光る!
    アパッチさんをまた見たいデス(^.^)

    イラストの完成も楽しみですね♪

    おやすみなさぁい(^o^)

  3. おはようございます(*´ω`*)
    さらに光るアパッチさん見れるの楽しみにしてます♪
    年内に見に行けるといいなぁ(*´∇`*)

  4. おはようございます♪
    光るアパッチさん、実はまだ一度も見た事ないんです…なかなか横浜帰れなくて(;_;)
    いつか絶対見てみたいです!
    頑張って下さいね♪

  5. アパッチさんおはようございます☆

    ガラケー、写真が見られるページと
    写真出てないページとあって…

    今回は見られない(^-^;)

    うぅっ何が光るんですか?
    気になるーっ(>_<)

    パソコン開けた時にチェックしますっ!

  6. 私もまだ、光るアパッチさんを拝んでおらません(≧∇≦)
    見たいなぁ〜いつになる事やら…(T_T)
    ブログでの写真、楽しみにしてます!
    イラストは、モノクロですか?
    カラーになるんでしょうか??
    完成を、楽しみにしてます(^_^)

  7. おはようございます。

    綺麗ですね(*^-^*)
    これを観れるのは来年の大道芸ワールドカップでしょうか。
    その前にどこかで観たいな(☆。☆)

    イラスト完成したら見せてくださいね。

  8. こんばんは!

    今、子供のタブレットから拝見!
    きれいに光っています。
    静岡大道芸では、タイミングを逃したので、次回を楽しみにしています♪

    寒い寒い
    アパッチさん風邪ひかないで下さいね!(b^ー°)

  9. おはようございます。
    キラキラピカピカ光るの
    観たいわ〜
    絵の完成も楽しみ
    ドラえもんのポケットみたいに
    いろんなものを出してくれる
    アパッチさん
    夜なべして
    大事なところをねずみさんに
    かじられ無いように

  10. 写真、やっと見られました(*^_^*)

    光っていますね~☆
    真っ暗だと全然雰囲気違いますね

    イラスト、かわいい(*^_^*)
    これでまだ完成じゃないとは(^_^;)

    集中し過ぎて、食事忘れないで下さいね
    食欲の秋ですよ~

  11. ピカピカ…だぁ…^_^
    Xmasイルージョンのような^_^
    今年の大道芸は、ラストステージも観れたし。Blogの写真にも友達と映り込めて…ラッキ〜でした^_^
    かれこれ…10年以上見てるから…本当にアパッチさんに会えるのが楽しみです。
    手が器用だから、すべてお手製には、あっ晴れです…アパッチさんのうちわには、笑えた…^_^、
    また、来年…またみんなでアパッチさんをお待ちしてますね…☺️
    風邪と怪我にはきをつけてくださいな…^_^
    see you ちーたん。

  12. トリックアート???
    1回目と2回目に見た絵が全く違ってみえた!面白いっぅ。
    スゴイ…アパッチさん。

  13. アパッチさん、こんにちわ。
    埼玉県で、氷を貰っても飲んじゃ駄目ぇ。
    お腹グルグルになっちゃうので、タイ語通じたの喜びだけ、満喫して下さいね。
    ブログは危ないって、でも大丈夫じゃん。って、ブログ全部一気に拝見させて頂きました。
    旅はアタシの行った事あるトコいっぱいで、懐かしくなっちゃいました。
    しかし朝起きてから、アタシの首、
    前しか向けない。横、上、向けないよ(涙)
    運転超怖い、、、。

  14. 更に光りますか!
    めちゃめちゃ見たいです!。*゚+
    グランモールのイルミネーションが綺麗って話を聞いたんですが
    イルミネーションよりもっと光ってるアパッチさんが見たいです!。*゚+ (ノ*´Д`)ノ.。゚+マブシイ

    “BUILD”
    ずーっと見てても見飽きないですね、この絵。面白い!

  15. ハチさん
    ガラケーで”mess”の記事の写真が見れるか確認できますか?
    以前と設定を変更してアップしてみました。

    急にイラストどころではなく製作に忙しくなってます(ーー;)

    あっご飯食べなきゃ^^;

  16. アパッチさん、イラスト素敵!!
    何かいい感じ。
    小さいので細かいところ分からないけど。
    構図が好きだな^^

    完成が楽しみです☆

  17. 薄暗くなった景色の中で、光る道具は神秘的で落ち着きます^^
    マッタリまたアパッチさんのショー見に行きたぃです♪

    Σ(oωo)!!イラスト!!かわぃぃっ♪
    そのままでも素敵だけどッ!
    完成楽しみにしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です