スケジュール

4月28~30日
神戸ハーバーランドモザイク
「モザイクサーカス」出演
http://www.kobe-mosaic.co.jp/event/index.html
5月3~5日
堺ハーベストの丘
「オルゴール人形」出演
http://www.farm.or.jp/fttop.htm
5月6日
イオン直方ショッピングセンター
下はこの間のロービングの写真で~す。
 

「スケジュール」への3件のフィードバック

  1. 『モザイク サーカス』お疲れ様でした♪
    2回目ちょっと風が出てきちゃいましたね。
    私の行く所は晴れるけど風が吹く; ̄ロ ̄)!!
    何時もと趣向が違って楽しかったです。
    また、機会があったら観てみたいです(*^m^*) ムフッ
    遠出はゆとりを持ってしたいかも( ̄o ̄;)ボソッ

  2. モザイクサーカス無事終了お疲れサマでしたぁ(o^-^o) 久し振りの神戸でのショーわぁどうでしたかぁ?? 自転車一回転技にわぁ驚きましたぁ(x_x;)梨香わぁあぱっちさんの小さいBMXに乗ってる姿がお気に入りデス(●^o^●)マーキィさんとの漫才(笑)?のようなやり取りも日ごろの疲れを忘れるぐらい笑ったし幸せな気持ちになりましたぁ(>ε<)苦労がたえないと思いますけど、これからもカッコイイ良くって、誰もマネできないようなショーをして下さいねぇ(o^-^o)又、機会さえあれば、あぱっちさんのショーを見たいです★ これからの活躍も期待していますぅ(´Д`)♪

  3. イオンのショーお疲れ様でした!
    今日2時のショーのあと話してた友達の友達です。
    写真まで撮らせてもらってありがとうございました。
    おととしも直方で見たけどなんか今日のはレベル上がってましたよね!?
    今後も期待してます!頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です