「イベント」への8件のフィードバック

  1. お帰りなさい。
    胃がびっくりしそう!
    お気を付けを!
    うつのみや大道芸が年度替わりですね(^^)/

  2. お帰りなさ~い!(^∇^)
    沢山日本食食べて
    頑張ってきてくださーい!

  3. アパッチさん、こんばんは☆
    そしておかえりなさ~い!
    うだてぃ楽しみにしてます(≧▽≦)

  4. アパッチさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    お帰りなさーい!!!
    数カ国に渡る長い長い旅より、無事ご帰国されてなによりです\(^o^)/
    久々の日本は、やはり懐かしいことでしょう(≧∇≦)まだまだ寒いですから、気をつけてくださいね(^O^)
    恋しい味を思う存分、堪能してくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))まずは、宇都宮餃子からになりそうですねっ(=^ェ^=)

  5. お帰りなさいませ☆
    写真でも見いってしまう位の壮大な景色、実際に行ってみたいと思うものばかりでした。
    なんだかバタバタの毎日ですが、同じ時にこんな素敵なところが存在してるんだなぁと思い、癒されました(;_;)
    いつものブログとはまた違った元気をもらえまし
    たよ。
    ありがとうアパッチさん(T_T)
    イベント15、16ってもう今日ですね(^-^;
    目一杯楽しんで来て下さい(^ー^)

  6. おはようございます(*^^*)
    お帰りなさい!
    私は、なぜかしら牛丼が
    食べたくらなります。
    久しぶりのショーで
    楽しんで、日本食も堪能して
    くださいね。

  7. おかえりなさい(*´∀`)
    うつのみや大道芸見ました!!
    1ヶ月ぶりの大道芸とは思えないほどのパフォーマンスで
    終始楽しかったです(*´ω`*)
    写真ありがとうございます(^^)
    これからも応援してます(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です