299

299円でガストを貸切中。(^^;;

4人テーブルに…

1人で座ってやる!!!!(^◇^;)

しかし…

BGM織田裕二をここ数日何回聞けばいいんだろう(ーー;)

なんか…笑えてきた( ̄▽ ̄)

こりゃ…

明日も昼間眠たくなるな…(°_°)

「299」への16件のフィードバック

  1. もしかしてまだ勉強中???
    世間は3連休で今日もパフォーマンスあるんでは?
    寝不足みたいなんで今日は特に体調に気をつけてください。
    水分たくさん持参してね、暑さに負けないように。

  2. おはようございます(^∇^)
    ガスターのアパッチさん。
    こんな明け方までお勉強ですかっ(◎-◎;)
    試験前や受験生みたいですね。
    ほんと今日はおやすみという日がないですよね。毎日お勉強と練習。。。
    頭が下がります。
    今日も暑くなりそうなので、水分たくさん取って、頑張ってくださいね(^3^)/
    でも、ほんと寝不足だと心配です。
    栄養は、暑さで食欲も減退しますが、摂ってくださいね。

  3. 朝活ですか?
    それとも完徹ですか?
    織田裕二さんは世界陸上に向けて張り切っているのかな…。
    近所にガストがないんで羨ましいです。
    私はドトール勉かTully’s勉なので…倍以上(-_-;)
    でも、生活リズムや冷房にはご注意ください。

  4. アパッチさんこんにちは!
    昨日みなとみらいで彼氏とアパッチさんのパフォーマンスに足を止めたものですm(__)m
    語彙が貧困なのもので良い褒め言葉が出て来ませが…
    しゃべりが面白く、観客の心を掴んだり、巻き込んでのせるのがすごく上手だなぁって思いました!
    そのため少し立ち止まるつもりがジャグリングあたりから最後まで見入ってしまいました🎶笑
    大トリの梯子パフォーマンスはどきどきしながら落ちませんように、って祈ってて…
    さすが、見事に成功されてましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
    少ないですが、長方形の紙に応援の形を変えて入れさせてもらいました。
    また違うどこがで見かけたら必ず観ますね!
    これからの時期暑くなりもっとしんどいかとおもいますが、水分しっかりとって頑張ってください\(^o^)/

  5. 昨日、ランドマークタワー前で見させて頂きました(^-^)
    年齢を聞いて、もっとお若く見えるので驚きました。
    ブログの内容とショーのギャップにまた驚き、ますます興味をもちました。
    これからも頑張って下さい♪

  6. 精が出ますね、考えてました。私も翻訳家か通訳がしたくて英語の勉強を続けてきましたが、会話が出来るようになり、相手の言ってることも聞き取れるようになり、英語の文章もわかる所はわかるようになって"英語を覚えたい"と思う人は果たしてどこを目指しているのかな?と思うようになりまして。…。読む、書く、話す、だいたい出来るようになって"あら……。?私、あとは何をすると良いんだろう…??。実際に使ってみると自分のレベルやどこまで伝わっているのか?がわかりますよね。(^-^ 。アパッチさんはどこを目指していますか? 暑い旭川からでした。また旭川へ来てくださいね!(^-^。

  7. アパッチさん…朝4時UPって。。。(・・;)
    言葉が浮かんできません~…(^^;;
    てか、299円でガスト使えるんですか⁈
    アパッチさんもすごいけど、ガストもすごい…笑

  8. アパッチさん、横顔から見えるもみあげステキですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きゅん。
    ガスト行くときはたいてい、ほうれん草のソテー注文しますよ~。アパッチさん、栄養つけて暑さを乗り切ってくださいね。今年は夏バテしませんように。

  9. アパッチさん こんばんわ(^^)
    毎日忙しいのに、ホント尊敬します!
    長野から応援してまーーーす★

  10. こんばんは!!
    大道芸フェスティバルin旭川来てくれてありがとうございます!!
    後、サインしてくれて、ありがとうございます!!
    これからもがんばってください!!
    また、旭川に来てくださーい!!

  11. 横浜に旅行に行って
    アパッチさんを観た日から
    もう8ヶ月が経ったんですね^^;
    コメントもいつ以来だろう。
    あの日頂いたミッキー風船は、まだ作れませんが^^;
    私、風船でやっとプードル作れるようになりました!
    最近、仕事やその他諸々、愚痴が溜まり
    負のスパイラルに突入です…
    結局は、全然成長してない自分への焦りや
    苛立ちなんですけどね。
    アパッチさんに、
    家庭を明るく出来そうと言って頂いた事を
    ふと思い出しましたが、今の私じゃ無理です。
    こんな時こそ、明るく楽しく過ごさないと
    だめですね!
    久しぶりのコメントで長くなりごめんなさい。
    熱中症気をつけてくださいね!
    私は、レモンのハチミツ漬けを食べて
    大阪の暑い夏を乗り越え中ですよ(^^)

  12. おはようございます
    早朝にガスト?
    早朝までガスト?
    暑いから涼しい所で勉強は
    いいけど、冷え過ぎに気をつけて。
    こっちは暑くて
    脳みそも溶けたみたい
    やる気ゼロ~
    でも…がんばって行こう (*^^*)

  13. 勉強するってやっぱすごいですね!
    しかも朝笑
    頑張ってくださいー
    応援してまーす^^

  14. 江の島でパフォーマンス見ましたヽ(≧▽≦)
    大道芸ってちゃんと見たの初めてだったんですが、夢中で見入ってしまいました!トークも面白かったしw
    年齢聞いてびっくりでしたがwこれからも頑張ってください(^-^)/

  15. お疲れ様です。
    体調は大丈夫ですか?
    先週、ガストに数時間いたんですが…
    曲の間のナレ-ションが、耳から離れず
    少し楽しかったです(^_^;
    アパッチさん
    毎日、忙しく大変だと思いますが…夏も楽しんで下さいね☆

  16. こんばんは!
    先日初めて横浜を訪れた際、
    みなとみらいでアパッチさんに
    会うことができました(*^^*)
    大道芸を観るのは初めてで、
    少し足を止めて観るだけのつもりが、
    最初から最後まで楽しく観させて
    いただきました(^^)
    本当に素敵なパフォーマンスでした☆
    偶然ですが、あの時あの場所に
    いれたことを嬉しく思います(^^)
    素敵な時間と思い出を
    ありがとうございました(^^)
    これからも頑張ってください☆
    またどこかでお会いできることを
    楽しみにしています(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です