3ディアホリック

今日もまったく回らない…

12月13日から始めた時と…
殆ど変わらないレベル((((;゚Д゚)))))))

もういやだーーー

3ディアボロ(ーー;)

なんだこれっ

むずっすぎ~

もうやめっ!!!

誰っ…
アパッチなら直ぐできるって…

その気になってしまった…

…さよなら

…休憩しょ(-。-;

「3ディアホリック」への19件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    駄目だよ~
    闘志は燃やしても
    ディアボロは資源ゴミへ
    再利用出来ないよ~( T_T)\(^-^ )

  2. あ、あ、あぱっちさん。。。
    ほんと毎日毎日、セブ島でも大阪でもヨコハマに戻ってきても、くるくる回して、どんなに落としても、どんなにコロコロ転がっていっても、あきらめずに拾って、何回もくるくる回して、、、
    頑張っていらっしゃる姿は、みんなわかってますよ(*^^*)
    約半年やってきても、あぱっちさん的には、まだまだかもしれないけど、絶対にすこしづつは上達してるはずだと思いますよ。なんとなくつかめてきてるものもあるはずでは?と信じてます。
    なんとかゴミ箱からまた拾い上げて(^3^)/
    ディアちゃんたちが、またあぱっちさんに、回して欲しいって待ってますよ!щ(゜▽゜щ)
    どんなに時間かかっても、、、
    私たちは、待ってますから(^з^)-☆

  3. 潔い!!!
    こんにちは、3ディア(#^.^#)
    あたしが、やる!
    とかいって、
    明日の空を見たら、
    やる気がわくっしょ。
    コンタクトより
    3ボールが楽しくなってきちゃった(^_^;)

  4. もしかして捨てちゃった?思い切ってしばらく離れてみたら・・自然とまたやりたくなるかも。

  5. アパッチさん、本当にお疲れ様です。
    参考にならないかもしれないけど、二胡の先生が言ってました。
    ある程度弾いたら、一度その曲を弾くのをやめて、しばらくは曲を聴いてみる事を続けると、次に弾くときは少し上手になってるって・・・(難しい曲の場合だと思うけど)
    しばらく離れて、映像を観るだけとかいう時間を作ったら・・・また何か見えてくるかな。

  6. こんにちは(^^)
    先日は長野で追っかけまくってすみませんでした。。
    短いショーの時間の中で 観客を感動させ輝いているアパッチさん★
    常に向上心を持って、努力をしてらっしゃるからこそ
    観ている私たちの心に響くんでしょうね★
    疲れたらやすんでください。
    宅急便で長野のおいしい空気送ります☆
    野沢菜と お蕎麦もつけちゃうぞ(^^)

  7. こんにちは~!
    あ、あれ?アパッチさん、大丈夫ですか?
    元気を出せ―――――――――!!!!(笑)
    さて、ごみの分別はきちんとしましょうね。
    それか、本当にさよならするんならプレゼント大会してください。
    もし当たったら、いい頃合いに新しいのプレゼントしますよっ!
    気分転換も大事かもしれないですよね。
    全くの無になるとか、発想を変えたり。
    また別ですが、継続って確実に意味があるとおもいますよ。
    変な例えですが、ダイエットしていて初めはどんどん面白いように結果が出るのにある程度いくと努力しているのに何も変わらない時期が続く…
    そこで諦めるとリバウンドして無意味になっちゃうけどそこを我慢して続けると突然ある瞬間から驚くような結果が伴う・・・みたいな。
    習い事や、学びでも同じこと感じたりします。
    銘打って『ダイエット理論!』(って、今考えました、えへへ)
    「その気になったアパッチさん」想像したら・・・かわいい。

  8. Σ(゚Д゚ノ)ノ
    ポイしちゃだめ~っ(;´д`)
    簡単に頑張れなんて言えないけど
    アパッチサンのディアボロ凄くステキです!

  9. お腹に息子がいる去年に始めてアバッチさんのショーをみました
    横浜で知り合いいないし、出産も近いしあまり元気なかったころでしたが、すっごく楽しかったのを覚えてます
    今度は息子を連れていくので、また楽しいしショーを見せてください(^O^)/

  10. ホントにやめちゃうの?
    見たかったけどな~…。
    でも、ほんっとにたくさん頑張ってるし、
    たまにはお休みも必要だと思う!!!
    …でもでも、ホントはやめないよね?w

  11. 子ども達とコマ回しに取り組んでいます。昔は「努力すれば必ずできる」と言っていましたが、「努力してもできないこともある。でも、なにもしなければ絶対できるようにはならないけどね。」に変わってきました。

  12. しょ、衝撃的な写真です、、、(2枚目)
    そのあと思い直して拾い上げる写真はないの?( ;´Д`)
    アパッチさんの一つ一つの芸が、こうした練習の積み重ねの上に成り立ってるんですよね。
    ディアボロ披露するとき「1年間練習してきた」ってアパッチさん言ってました。
    3ディア披露してくれる時…「3年間練習してきた」、「5年間練習してきた」って言ってもいいから~!!!
    スケートの真央ちゃんもトリプルアクセルなかなかできない時、スケートから離れてみたって言ってました。でもまたやってみようって戻ってきた。
    アパッチさんも3ディアから離れてみたら、またやってみようって思えるかな。
    何言ってるのか、こういうときなんて言っていいのかわかりませんが、、、(-_-)
    願ってます…。

  13. アパッチさん お疲れ様~(^_^)/
    芸の神様が 怒っちゃうよ~~
    一休みしたら、
    また頑張ってみてくださ~い!
    p(^-^)q

  14. アパッチさん大丈夫?
    (久しぶりにおじゃましたらテンション下がり気味な…)
    無理しないで下さいね。
    \( ´ ▽ ` )/Hug Hug

  15. 捨ててしまったら練習したいときにできなくなるので。
    長い休憩をされたらいかがでしょうか。
    ずいぶん頑張られたので。

  16. アパッチさん こんばんは
    休憩して落ち着いたらまた挑戦してみては・・・
    言うほど簡単ではないとは、思いますが
    諦めてしまうのはどうもアパッチさんらしくないといいましょうか・・・
    また練習したくなるまでお預かりしましょうか?
    捨てるのはいつでもできるので(^^);

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です