「レチョン」への6件のフィードバック

  1. お~!!!大ごちそうですね(^.^)
    確かに、生姜焼きかしゃぶしゃぶか…さっぱりいただきたい感じ(^^;)
    ラフテーもありかな(^_^)
    でも留学仲間と親睦も図れて楽しそうで(^-^)
    ところでフィリピン料理はいかがですか?

  2. 豚の丸焼き…Σ(・□・;)
    寝る前に見て目が覚めてしまいました(>_<)
    美味しそうですが、
    たくさんは食べれなさそうですね!
    高校のときに、豚の解剖したのを思い出しました!
    あと鉄棒の豚の丸焼きも、昔よくしました!

  3. 美味しそうです(/´△`\)お腹すいたーーー°°° じゃあ、have a nice day !!!\(^-^)/

  4. わお!豚さん!
    パリパリの皮、美味しそう。
    最後の写真…スリムになりました。
    感謝ですね(*^_^*)
    外国で日本に無い食べ物に出会うと
    旅してる~と感じます。

  5. レチョンパーティーって、何のパーティーなんですか~?
    英語学習だけでなく、いろんな体験ができるんですね。素敵な学校ですねっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です