「日本一周」カテゴリーアーカイブ

#SPGカードキャンペーン

アメックスSPGカードキャンペーン2つ紹介します。

●イオングループでキャンペーン

普段のショッピングでキャッシュバックはありがたいですよね!

15,000円まで使用して3,000円キャッシュバックです。

事前登録必須でタッチ決済なので間違わないように。

アメックスオファーサイト


●もう1つ過去一番…

SPGカード紹介キャンペーンです。
(12月7日までキャンペーン)

通常紹介で入会すると最大39,000マリオットポイントですが…

今回は…最大80,000マリオットポイントです。
(80,000ポイントは飛行機マイルにすると東京~沖縄2往復分)

ご入会後3ヶ月以内に合計10万円以上のご利用36,000ポイント。

ご入会後3ヶ月以内に合計30万円以上のご利用で、さらに35,000ボーナスポイントをプレゼント。

普段1ヶ月10万円の生活費×3として使えば3ヶ月クリアできるのでは。

またアマゾンギフト券をSPGカードで購入するのもOKです。
(アマゾンギフト券は有効期間10年もあります)


80,000ポイントになるSPGアメックスご紹介は
下記送信フォームにお名前とメールアドレスを入力して
送信ボタンをクリックしてください。
紹介特典のURLをお送りします。
(キャンペーンは12月7日まで)

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”1″][contact-field label=”メール” type=”email” required=”1″][contact-field label=”メッセージ(任意)” type=”textarea”][/contact-form]

SPGカードなどでマイルを貯めた日本一周旅日記はこちら

http://mr-apatch.com/traveljapan/

↓SPGカードのメリットはこちら
SPGカード·紹介/メリット·デメリット




猿島に行ってみた

横須賀の三笠公園から船に乗って10分くらいに無人島猿島があります。

往復入島税込みでフェリー代1人1600円です。

猿島フェリー時刻表リンク

猿島は旧日本陸軍の要塞があった所で…

今もその痕跡が残っています。

ということで行ってみましょう!

猿島は海水浴場があり…有料BBQがあり…釣りもできます。

そもそもフェリー代払ってまた有料のBBQする人いるか?と思ってましたが…

意外にBBQしている人がいました(^_^;)

水質は浅瀬から見ると底が見えます!

ただ海水浴するには砂浜が粗く、湘南などのエリアで楽しんだ方がいいと思いました。

島に到着すると売店の前のパラソルで休憩する人達がたくさん!

猿島は小さく片道約30分で反対側に行けます。

ペットボトルのジュースが210円なので持ち込んだ方がいいかもしれません。

早速散策!

苔が生えた壁がいい雰囲気!

年季を感じます。

ここだけ時間が止まったような感じがします。

ただインパクトはありますが…

旧日本陸軍の要塞エリアの規模は小さいです。

インスタ映えの写真やコスプレなどの撮影するのにはとてもいい場所だと思います。

反対側の海岸

天気のいい日は暑くて散歩ですぐに疲れるので…

観光が終わったら休む為、僕も売店の前のパラソルの椅子に直行でした!(^_^;)

横浜からアクセスがいいので…

ちょっとしたタイムスリップを味わうのにいい場所でした。

日本一周・旅ナビゲーターMr.あぱっち
MrApatchTV
チャンネル登録よろしくお願いします。 https://goo.gl/peVupN

Mr.アパッチLINEスタンプ販売 http://line.me/S/sticker/1388751

47都道府県達成

旅好きなら当たり前に見たい47都道府県の絶景!

人間の長い長い一生でどれだけ自由な時間があるか…

たかが1ヶ月休むことさえも大学を卒業すると難しくなります。

振り返ってみると常に時間に縛られています。

時間だけではなく…社会の目とか。

たまに常識を押し付けてくる人がいますが…

あなたの常識は僕の常識ではない…

と反論しながらBMXのチャンピオンになりました。

自分の経験は…自分の人生に課題を与えて達成する楽しみを教えてくれました。

またそのプロセスも楽しい事も。

何が起こるかわからない世の中…

動かなくなった身体で天井を見た時…

その天井には僕が経験した沢山の事を思い出しながら笑って目をつぶりたい…。

47都道府県達成は間違いなくその思い出の一つになりました。

青森県・恐山


MrApatchTV
チャンネル登録よろしくお願いします。 https://goo.gl/peVupN

Mr.アパッチLINEスタンプ販売 http://line.me/S/sticker/1388751