神戸モザイク

イベント告知です。
12月20日~25日まで神戸モザイクでクリスマスイベントを行います。
詳細はまだぜんぜん分かりません。
前回のように何かのキャラで皆様にお会いすると思います。
(分からなかったりして・・・)
クリスマスの温かい思いで作りにモザイクへようこそ!!

「神戸モザイク」への4件のフィードバック

  1. 20日からかぁ・・・。
    ルミナリエを見に神戸に行くのに、
    日程があいません・・・。
    せっかく行くのにー・・・残念・・・。
    またどこかでやるとき、教えてくださいね。

  2. 12月20日~25日のイベント頑張ってください!!
    私は見に行きたいけど行けないので(涙)無事を祈っています(笑)
    今度大道芸ではなく違ったイベントで静岡に来てくださいね(笑顔)
    あ…お守りとしてサクランボのストラップ持っていって下さい!!

  3. お寿司バイキング良いなぁσ)Д`)
    私も海老が大好物なので競争したいですね(*^_^*)
    お腹壊さない程度にして下さい(笑)
    後、1ヶ月でアパッチさんに逢えるの嬉しいけど、ドキドキします(*^_^*)
    楽しみにしてます★

  4. イベント目白押しですね。
    どれか1つでも行けるといいなあ・・・と思っています!
    いつもいろんなイベント情報を載せてもらえて嬉しいです(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です