おいしい「アパッチ」

前橋地区にある・・

からあげ屋「アパッチ」
(住所:前橋市総社町総社 2809-6)Tel027-254-0203

k56

 群馬総社駅から徒歩約25分

ネーミングからして・・カウンターに私物が置いてある・・
B級グルメかなと思いきや・・。

k34

とてもおしゃれで・・女性客の多い・・からあげの名店でした!

本当に大きなからあげが7~8個。

これで970円。

からあげ好きの僕にはたまらない名店です。

だいたい食べきれない人がほとんどで・・
持ち帰り用のパックも店に常時用意されています。

もちろん他のメニューもありますが・・からあげがお勧めです。

からあげ・・ほんとうにおいしいし・・

kkd

やるなぁ!アパッチ(;^_^A

「おいしい「アパッチ」」への12件のフィードバック

  1. こんばんは、Mr.アパッチさん!

    大きな唐揚げですね……!!
    こんな時間なのに美味しそうに見えてきちゃいました……食べたい:(´◦ω◦`):ガクブル

    ではでは、おやすみなさい(*Ü*)

  2. アパッチさんこんばんは!お店の外の画像ホラーに感じましたキャ───(*ノдノ)───ァまさかのお店の名前と運命ですかね(笑)出来立ての唐揚げが食べたいです(笑)

  3. おいしそう!食欲をそそられます。夜中なのに~

    アパッチさんご自身で作られることは??

  4. この大きさの唐揚げだと、「げんこつ唐揚げ」ですね〜。仕事で同様の唐揚げを作ったりしています…(^^;; それにしても店名がアパッチだなんて…‼︎ よく見つけましたね〜!しっかりサイン、残してきましたかぁ~~⁉️

  5. どういう由来でつけたんでしょうね?
    唐揚げ最近食べてないなぁ
    しかし本当に大きな唐揚げですね(∩´∀`)∩

  6. やっと出た!
    唐揚げ好きのアパッチが…運命の出会いですね(´∇`)
    タレ的なのもあり、味を変えて楽しめそう(o^^o)♪

    でも、3日ぐらいご飯食べないで行きたいお店ですね(笑)

  7. アパッチさん、こんばんは♪ 久しぶりのコメです! 毎日のブログアップ本当凄いですね!!

    おっきな唐揚げ! アパッチさんの顔より大きい⁈ 唐揚げ好きにはたまりませんね〜( ^ω^ )

    まだまだ暑い日が続くので体調気をつけて頑張ってください! 台風も来てるので窓も気をつけてくださいね〜( ^ω^ )

  8. こんにちは(^^)
    大きな唐揚げ
    唐揚げって美味しいよね
    でもカロリーもね…
    アパッチさんの写真見て
    食べた気にしておきます。
    ごちそうさま❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です