ここにポケモン現る・・ポケモンGO

横浜みなとみらいパフォーマンス前・・

まさか自分の道具にポケモンが現れるとは!
さっそく・・”ズバット”をゲット!

ここみなとみらいグランモール公園・・ポケモンが頻繁に出現?

S__34693122

しかし・・グランモール公園に頻繁に出現するのか・・

僕の道具からポケモンが出現するのか・・おおっ”コダック”出現

S__34693123

 

この先・・僕が道具を持って歩いてると・・
スマホを持ったプレイヤーに囲まれる恐れが(;^ω^)

ポケモンGO公式サイト↓
http://www.pokemongo.jp/

「ここにポケモン現る・・ポケモンGO」への18件のフィードバック

  1. ポケモン出現ポイントなんですねww
    いきなり立ち止まられる可能性ありますねぇ笑
    コダックかわいいw

  2. おはようござい。
    桜の公園には
    レアが出るらしく
    たくさんの人がいる
    と、ニュースでやってたよ
    う〜ん。

  3. おはようございます。昨日のパフォーマンスお疲れさまでした。昨日のパフォーマンスを観て元気を出すことが出来ました。ポケモンGO楽しんでいるようで良かったです。私は、容量の問題と電波がない状況ですが来月からやってみようと思いました。

  4. いつもの写真より、笑顔がかわいい~!

    新たな集客効果につながるのでは?!大道芸を観たことない人々が、面白さ楽しさを知る機会になるといいですね♪

  5. お怪我はされませんでしたか?
    諦めず立ち向かう姿はプロそのものでした。
    大道芸は勇気と笑顔を与えてくれるので本当に大好きです。
    今後もご活躍応援しています。

  6. 鶴舞公園がポケモン聖地としてニュースになってましたねー。
    昨日近くを通ったら公園の入口まで人が溢れてお花見以上の大混雑でした(;^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です