「フェスティバル」タグアーカイブ

あつぎ国際大道芸に出演!新ネタ「ジャパニーズラダー」を本厚木で披露

オフィス オールパフォーマーズのミスターアパッチです!

今回は、本厚木駅周辺で行われる大イベントへの出演情報をお届け!
2025年11月8日(土)・9日(日)の2日間にわたり開催される「あつぎ国際大道芸」に出演することが決定いたしました!

高さ6メートル!新ネタ「ジャパニーズラダー」の圧倒的演舞

今回のステージでは、僕が数ヶ月間かけて魂を込めて制作・練習を重ねてきた大注目の新ネタ……
日本の伝統と現代の技術を融合させたハシゴパフォーマンス「ジャパニーズラダー」を披露!

四方のロープで自立する、高さ「6メートル」ものハシゴの上で繰り広げられる究極のバランス演舞。

街中がパフォーマーと観客の熱気に包まれるこのフェスティバルで、ハラハラドキドキの大迫力ステージをお届けする予定!

イベント詳細・公式ホームページはこちら

当日のタイムスケジュールや会場へのアクセスなど、詳しいお祭り全体の情報は下記の厚木市公式ホームページをご確認ください。

【あつぎ国際大道芸 公式HP】
https://www.city.atsugi.kanagawa.jp/soshiki/shogyonigiwaika/2/24319.html

お近くの方はもちろん、週末のお出かけ先を探されている方は、ぜひ本厚木駅周辺まで遊びに来てください!

皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております!




🎪 各種リンク・ご案内

「MrapatchTV」
YouTubeチャンネル登録お願いします。
http://goo.gl/wq8mC4

LINEスタンプ販売
http://line.me/S/sticker/1388751

Mr.アパッチの旅ブログもぜひチェックしてください:
・日本一周ブログ:https://mr-apatch.com/traveljapan/
・世界とことこひとり旅ブログ:https://mr-apatch.com/travelworld/

YOXOフェスティバル

みなとみらいで行われた未来をテーマに行われた「YOXO Festival 2025」

時折吹く強い風なか、気温が若干暖かかったのが幸い。
たくさんのお客様にご来場いただきました。

いい写真!
ランドマークとのコラボ写真。

写真ありごとうございます。

Mr.アパッチ絶好調です!
みなさまイベントのお仕事、お待ちしております。

お仕事の問い合わせはこちら
お問い合わせ | Mr.アパッチHP (mr-apatch.com)

Mr.アパッチ日本一周ブログ
https://mr-apatch.com/traveljapan/

Mr.アパッチ世界とことこひとり旅ブログ
https://mr-apatch.com/travelworld/

#ソラマチ #大道芸 #フェスティバル

7年間続いているソラマチ大道芸フェスティバル。

年月経つの…はやっ!

いつも本当皆さんありがとう御座います。

写真ありがとう御座います。

2005年からはじめたこのブログでも皆さんの感謝の言葉が多く見つける事が出来ると思います

過去ブログhttp://blog.mr-apatch.com/

長く生きてると世の中色んな新しい事が生まれ…
未だに色んな物に好奇心がわき続けている自分がいる事を嬉しく思います。

2005年にブログをはじめた頃は…
今の活き活きした自分をもちろん想像できなかったでしょう。

いま、大道芸で培ったコミニケーション力を、
毎月の海外ひとり旅で発揮してます。

残念ですが…
日本の男性の皆さん、僕の知ってる東南アジアは韓国人男性がモテます。

韓国の男性は紳士、日本男性は幼稚。

ひとりでも日本人の印象を良くするために…
海外に行く時は楽しさを提供できるように現地の人と接しています(^^ゞ

その様子をyoutubeにもアップロードしてます。

あえて見て頂くためにタイトルは意図的にしてますが…^_^;

そんな雑談もできた今日の打ち上げでした。

MrApatchTV
チャンネル登録
https://goo.gl/peVupN

Mr.アパッチLINEスタンプ販売
http://line.me/S/sticker/1388751

#さがみ湖プレジャーフォレスト #GW #パフォーマンス #フェスティバル #アパッチ

さて、いよいよGWが始まります。

去年に引き続き今年も…
さがみ湖プレジャーフォレストでパフォーマンスがあります。

https://www.sagamiko-resort.jp/gw2019/

さがみ湖プレジャーフォレストといえば…

スリル満点の巨大アスレチック…マッスルモンスターもあります。

この機会に予定がまだ決まってない方はさがみ湖プレジャーフォレストへ!

MrApatchTV
チャンネル登録
https://goo.gl/peVupN

Mr.アパッチLINEスタンプ販売
http://line.me/S/sticker/1388751

#ヨコハマ大道芸 #フェスティバル #アパッチ

明日から、2日間1年に1度の大道芸フェスティバルinヨコハマがはじまります。

http://daidogei.jp/archives/6843

ぼくは毎年お世話になってるイセザキモール会場です。

詳細はリンク先で確認お願いします。

お時間のある方はどうぞお越し下さい。

MrApatchTV
チャンネル登録
https://goo.gl/peVupN

Mr.アパッチLINEスタンプ販売
http://line.me/S/sticker/1388751

#虎御前大道芸フェスタ

久しぶりの虎姫!

数十年前参加した時は小高い山の上でフェスティバルが行われていた時の事を思い出します。

残暑残る虎姫ではいつの間にか立派なステージが組まれ…

10時からほぼエンドレスで2回ずつショーします。

全回見ると約6時間(゜o゜;

観客のみなさんも体力いりますね〜^_^;

この日は強風さらに逆光で見えにくかったかもしれませんが…

みなさんお疲れ様ですm(__)m

夜の打ち上げ会場では再び芸人達のネタ披露!

ひこひこ君がこの日3回メイクをし直すという話が面白かった(^^)

芸人および・関係者のみなさんお疲れ様でした。

#大道芸フェスタin虎御前 #虎姫

大道芸にいい季節になってきました…と

思ったら各地で台風です。

また、海外のインドネシアの地震も、僕が最近訪問した国なので悲しいですね。

全国的に被災地になり得る時代です。

このブログでも以前お伝えしましたが…

“祈りを捧げる崇高な聖職者より…
笑いを届ける近くにいる大道芸人”に…
ぼくは尊さを感じます。

少しでも明るくなるように…

#ながの大道芸フェスティバル

暑いですね〜

関西だけ暑いのかな…と思ってたら、

全国的に夏日復活してるみたいですね。

あ〜海行きたい!

イベント告知

久しぶりに…

9月1日”ながの大道芸フェスティバル”出演します。

以前はフェスティバル終わりで
“蟻のとわたり”という
景勝地を訪問したんですが…

今年も前後に行こうかと思案中。

お時間のある方はどうぞ。

http://www.nagano-saijiki.jp/event/list.html