ふ~

お疲れさまです~皆様。
今明日の曲編集が終わりました~。
やっと眠れる~
2時間前にユニバーサルから帰ってきました!!
楽しくて・・・
うれしかったです・・!
感覚的なコメですが・・
魂が喜んでいます!
明日は・・
トナカイです!
おやす・・ぐ~ぐ~・・・

「ふ~」への4件のフィードバック

  1. 曲編集などの準備も大変なんですね。それから移動も。お疲れ様でした!
    魂が喜んでいます! いいなぁ~!
    アパッチさんの充実感が伝わってきます。

  2. 久し振りのモザイクでのショーどうでしたかぁ(^_^)v?
    関西も幼稚園児に負けないぐらいパワーがあったと思いますけど、疲れてませんかぁ(>_<)?
    明日は、雨降るらしいですよ(>_<)
    雨にも負けないあぱっちさんで居て下さい(笑)

  3. お疲れ様でした。
    ユニバーサルの場にいたおじさんです。
    コーヒーを差し入れした・・・。
    あの時言った言葉
    「いい物を見せてもらった。」
    いい物とはアパッチさんの芸はもちろん
    我々(夫婦)がその場に来たときは芸も終盤だったように思います。見ている人も・・それがいつの間にかあれよあれよと言う間に・・。
    始めは私も乗せられ拍手や「オゥ~!」などと言っておりましたが・・・。
    あなたの芸(真剣)に引きずられる思いがしました。まさに心が久しぶりに震える感が・・。
    今の若い物はと思って何年たつか。こんな寒い中、本欄ならそのまま終わっても良いのに瞳の数が増えるごとにあなたのオーラ「芸人魂」が・・輝きが増したように思えた。その瞬間を見た、凄く感動でしまた!!
    若者だらけのブログにおじさんが・・失礼しました。
    ちなみにこの前、心が震えたのは息子が少年野球でパーフェクトゲームを達成した瞬間かな。
    又、どこかで合えることを楽しみに。
    今度は、テレビで孫に「おじいちゃんはアパッチさんをナマでみてコーヒーを差し入れたんだよ・」ッテ言いたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です