よみうりランド

お客様~スタッフの皆さん~ありがとうございました!!
天気がいいのでいつもより多く回してしまいました・・笑
あっ・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・
デジカメ・・・
控え室だ!!!
という事で・・・。
携帯の写メから・・ショーとまったく関係ない・・写真を。。
にくめないキャラのランドドッグと2ショット
この犬O型っぽい・・笑
絶叫バンデットに乗り・・怖さに後悔しました

「よみうりランド」への6件のフィードバック

  1. 絶叫バンデット?
    怖かったですか??
    私は小学生の時に遊園地に行ったきり行ってないのでぜひ行って楽しみたいと思っているところです(笑)
    風邪引かないように頑張ってください!!

  2. この犬O型っぽい・・・というのがなんだかいいですね♪
    私は絶叫系は全く駄目なので、乗れるのがうらやましいです。

  3. はじめまして★昨日のよみうりランドのショーを娘と最前列で見てました!ってわからないですよね?笑 初めて見て本当に感動してしまい‥blogを見つけて更に感動でした(*_*)ぜひ機会があればまた見たいです!どん底な時にあのショーを見て完全に一目惚れでした 笑 これからも頑張ってください。本当楽しかったです♪

  4. ランドドッグ、トボケた感じ好きですね~
    岡山、香川のOHKのOH!くん(猫のキャラクター)が大好きです。
    絶叫系は今まで2回乗ったけど、「もう死んでも乗らない。」と決めてますよ(笑)
    アパッチさんも、かな?

  5. あっ実は絶叫系あんまり得意じゃないんですが・・
    SとMが存在するみたいで・・
    トライしました!!
    想像を超えました!
    もう絶対もう1回乗ってやる!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です