福祉イベント

静岡も終わり
本日静岡の老人ホーム「つばさ」に行って参りました
さすがに4日間もハードワークをこなしていると体がなれて
体力もつきました。
毎日静岡の期間中朝早起きで、夜の9時くらいまではパフォーマンスの事で
気を張ってたんで終わると逆に体力が有り余ってます!!
今日のショーの様子です。
衣装はちょっと借り物だったんですが・・
楽しく芸を披露してきました。
 

「福祉イベント」への3件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。
    ハードワークを重ねて体力がつくってすごいですね。
    4日間の緊張がとけて疲れが出てしまうかと思って心配でしたが、さすがですね!!
    それでも、ゆっくり体を休めてください。

  2. どんなに忙しい時でも自然を感じるゆとりがあって、他の人が見過ごすような、日常の何気ない風景でも感動できるアパッチさんは、とても感受性豊かなんだなぁ。(o^_^o)
    私も空や海好きでよく見ます。天候によって空・海・島・雲・山、一つとして同じ色の組み合わせがなく、また刻々と変化しますよね。見ていて飽きない。龍の雲、何かいいことのきざしかも。。☆ 私も見たかったな。
    アパッチさんのいろんな写真、沢山見れて嬉しいです。しっかり休養とってね。長々コメントになっちゃいました。すみません。ではまた。(・▽・)ノ

  3. 静岡ワールド&福祉イベントお疲れさまでした~
    2日目の朝会場に向かう途中、アパッチさんに偶然会うなんてビックリ(笑)
    ファイナルでアパッチさんの紹介の時、出てこなかったので心配しちゃいました。
    何があったのか気になる~(笑)
    静岡は初めてで不安だったけどとっても楽しめました♪
    ありがとう~~~
    ゆっくり休んでくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です