静岡ワールドカップ5

お疲れさまでした~
あっという間の4日間。
約200万人のお客様が静岡にお越し頂き盛り上げていただきました!!
気がつけば静岡駅もびっくりする位にきれいになって
その駅で早速ポイントとして今日はショー致しました。
多くのお客さん・スタッフ・芸人ほんとお疲れさんでした!!!
また来年会える日を楽しみにしてます!!
ちょっとファイナルの様子とファイナルのスペシャルショーをアップします
 

「静岡ワールドカップ5」への13件のフィードバック

  1. こんばんは。大道芸お疲れ様でした。
    タイムテーブルを見たら、アパッチさん、たくさん出ていらっしゃいましたね!本当にありがとうございます。
    わたしは11月2日に駿府公園でアパッチさんを観ました。ジャグリング、とても素敵でした。感化されて、挑戦してみましたが、3つでもできません。。。アパッチさんの7つ技には感動しました。
    また来年も静岡に来てくださいね。今度は最前列で、手を触らせてください~~。

  2. 4日間本当にお疲れサマでしたぁm(_ _)m
    天気にも恵まれたみたいで良かったですね★今日、テレビを見ていたらニュースで静岡のイベントが放映されてましたよぉ(*^_^*)
    本当にすっごい人ですねぇ★
    人込みに酔ってしまいそうですf^_^;
    来年もより一層パワフルなアパッチである事を期待してます★
    本当にアパッチさんお疲れサマでしたぁm(_ _)m

  3. 4日間お疲れ様でした。
    初めて静岡大道芸に行った時に見たアパッチさんが忘れられなくて、毎年足を運んでいます。
    6~7年前?もうちょっと前になるかなぁ。
    アパッチさんの成長と共に年々人垣が大きくなっているのを見て嬉しく思っています。
    私を大道芸好きにしてくれたアパッチさん!
    また来年も絶対来て下さいね!!
    最近知り合った友達が「アパッチさんならメルトモ」って言ってました。気になりますぅ~!!

  4. 4日間お疲れ様でした。
    今年も東京から参戦しました。
    駅前はとってもきれいになっていて、アパッチさんのパフォーマンス、最前列で見れました!
    プレミアムナイトでのセ三味さんとのコラボも素晴しかったです。
    来年もぜひ見させていただきます。
    私的には、水晶玉のパフォーマンスをナイトで見たいです。

  5. シュークリームあげたゆりかです?
    昨日話した事ですが、まいかちゃんのアドレスの事ですが、m-k.hのkとhの間の.は入りません?
    後DoCoMoを小文字にして送ってみてください?

  6. またまたゆりかです!(О▼О)
    アドレス載せたのでメール下さい!!
    来年も何か差し入れを持っていきますよ(>▼<)

  7. まいかの友達のりさです★
    昨年まいかといた.
    背の高い奴です☆
    今年はアパッチに
    会いにいけませんでした(/_;)
    来年は絶対いきます!!!!
    まいかにメェル
    送れなかッたら
    うちのとこにメェル下さい★
    メ-ル下されば
    まいかにメェル送っておきます!

  8. アパッチさん大道芸4日間お疲れ様でした。私が大道芸に行くのは今大会で四回目に為ります(*^o^*)きっかけは私の妹が4年前に大道芸を見に行こうと誘って繰れました。もし妹が4年前に誘って繰れなかったらアパッチさんに会え無かったと思います。今大会もアパッチさんに逢いたくて11月1日なんか朝から緊張為っぱなし。今年は立ってアパッチさんの演技を観たけど来年は最前列に座りハイタッチを為たいです。此れからも頑張って下さい。また逢える日を楽しみに待ってます。

  9. こんにちわ?
    まぃかです
    大道芸お疲れ様でした??実は2日のナイトパフォーマンスに行ったんです?
    すごく楽しかったです?
    メアドのことはごめんなさい??
    ?待ってます?

  10. 4日間、本当にお疲れ様でした。
    200万人もの人達が来られるんですね。驚きました。
    体調万全で、今日のショーもパワー全開してね!香川で応援してます☆

  11. 大道芸おつかれさまでしたっ!!
    私はボランティアスタッフをやっていたので
    アパッチさんのパフォーマンスを
    みることはできなかったけど
    最後の日に一緒に写真を
    撮らせてもらいました★
    すごくうれしかったです!!∩^ω^∩★笑
    また来年もボランティアスタッフを
    やるつもリなので
    またあえたらすごく嬉しいです!!

  12. みなさんコメありがとうございます。
    これからも頑張ります!
    今日福祉のイベントの帰りに
    龍の形をした雲を見ました。
    すごく感動しました!
    まいかさんjuggler@mr-apatch.comに
    メールをいただけますか?
    文化祭のお話をこちらで致しましょう!

  13. こんばんは!!
    4日間お疲れさまでした~
    子供が大きくなるにつれ、用事が増えなかなか思うように大道芸を観に行くことができなくなってきました。
    それでも、毎年、アパッチを観に行くことだけはかかしません!!
    今年もとってもよかったっすよ~
    久々、感動でした♪
    子供に内緒で投銭、折りたたんで入れちゃいました(^。^)
    そして、覚えていてもらえた事にも感動しちゃいました☆
    来年も楽しみにしていますね(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です