静岡ワールドカップ3

今日もお疲れ様でした!!
2日目やや体の疲れを感じながら・・
ていうか・・昨日ちょっと夜更かししてしまいました!!
身体を起こす為に朝のウォーミングアップ念入りに!!!
さあ今日はプレミアムステージがありました。
少しアップします。ご覧下さい
明日のために今日は今から寝ます!!

「静岡ワールドカップ3」への6件のフィードバック

  1. 今日も1日お疲れサマでしたぁ(^_^)v
    体調大丈夫ですかぁ?栄養のある物食べて、お酒は、控え目にして睡眠とって大切なショー頑張って下さい(*^_^*)
    遠い空の下から応援してます★

  2. 今日、ぃぁもう昨日か!静岡にて昼頃に見ましたょ♪ほんと、純粋に楽しみました^^みんなを笑顔にできるって凄いです。見ているほうはその時だけですが、大変な努力もあるんでしょうね~、、こんな時代で心から笑う事が少なくなっていて、、、元気をもらったので感謝です!

  3. 2日目、お疲れ様です。
    昼間のは、見れなかったので、
    ナイトパフォーマンスのとき見ました!
    なんか、去年と衣裳が違ったので、
    違う人に見えました。。。(笑)
    明日もアパッチさんを見に行きまーす♪
    そして、最前列を目指そうかなぁ・・・。
    最終日までがんばってくださーい。。。

  4. お疲れ様です^^
    って言っても今日も頑張ってください!!
    また3日の日に見に行きます(笑)
    しっかりと最前列で見まーす(笑顔)
    今日もファイト一発で頑張ってください!!

  5. 2日目お疲れ様でした!
    写真を沢山ありがとうございます。観に行けないけど、雰囲気が伝わってきてとても良かったです。
    後半もアパッチさんのパワーで、みんなに笑いと元気をあげてくださいね。私もブログで元気をもらってま~す(^▽^)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です