「イベント」への9件のフィードバック

  1. こんばんは、Mr.アパッチさん!

    Mr.アパッチさんをイベントで見るのは初めてなので、とても楽しみにしています!!
    体に気をつけて、明日Mr.アパッチさんにとって良いショーになりますように( *´꒳`* )

    それでは、おやすみなさい(*Ü*)

  2. アパッチさんのキュートな笑顔が見れてうれしい♪
    不意の出来事に心がちょっと泣いた今日でした、が。

    えぇい、ハクナマタタだ~!

  3. やっぱ、この黒い眼鏡をかけたアパッチさんが好きだーーー!!
    似合い過ぎぃぃ(*^ω^*)

  4. 今日は起きたら少し肌寒いですね。
    いつもながらの楽しいショーで、また沢山の人達を魅了しちゃって下さい~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です