花の文化園

花の文化園のスタッフの皆さん
そして何よりお客様~~~~~~~~~~~~~感謝!!!!!!
チョー楽しく過ごさせて貰いました・・ハイ
相当施設内は癒されますよ~~
 

「花の文化園」への3件のフィードバック

  1. アパッチさんは、いつも新鮮な感動や出会いがあるから輝いているんですね☆+o 今日も最新のアパッチさんが見れて嬉しかったぁ(*^∇^*)秋風が吹きぬけるような爽やかな写真でした。10月もブログ楽しみにしてま~す(・ω・)
    アパッチさんはフルート習ってるんですか?私はいつかニ胡に挑戦したいです♪

  2. 外でのパフォーマンスお疲れサマでした(*^_^*)
    でも楽しんでパフォーマンスしてるみたいで良かったです★
    10月逢いに行けるかなぁ~って思ってたけど、逢えそうもないです(>_<)(泣)
    寒くなってきたので、風邪などひかないどアパッチさんに逢えるのを楽しみにしてる人達に元気と勇気と笑いを与えて下さいねぇ(^з^)-☆Chu!!
    12月には、逢えると良いなぁ(笑)

  3. パフォーマンス以前よりすっごく楽しんでますよ~
    なんかショーしてると生きてる感動があるんですよ!
    やっぱライブはいいですね!
    特に知らない地域に行くと知らない人にその瞬間にお互い知る人になるつながる喜びを今
    すっごく楽しんでる~
    あっフルート・・少ししてました。。
    よくご存知で・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です