静岡大道ワールドカップ2014

ハッピーハロウィン!!

優しいゾンビに遭遇^^;

数日前ならメイクなしで自分の額から出血してたんだけどなぁ^^;

ワールドカップエントリー”ドルミカーズ”とのハロウィン撮影↑

 

そして国内外…400組から選ばれた出演者達↓

ありがたい事に毎年参加させて頂いてますが…年に一回の同窓会のよう…

久しぶりに会う演者さん達と記念撮影をしたり…練習したりと( ̄^ ̄)

 

明日から…”DAIDOGEI”…

みなさん…

よろしくお願いします。m(_ _)m

 

「静岡大道ワールドカップ2014」への24件のフィードバック

  1. おはようございます(^^)
    いよいよ始まりますね(*´ω`*)
    ケガには気をつけて楽しんで下さい( ^∀^)

    アパッチさんのショー見れるの楽しみにしてます♪

    ハッピーハロウィン(*^▽^)/★*☆♪

  2. あれっ⁉︎昨日、
    何度もチャレンジして出来なかったコメントがはいってます〜。今回はどうかなぁ?
    いよいよですね。ワクワクしますね。
    ケガには気をつけて頑張って下さいね!
    ブログ更新 楽しみにしてます。

  3. スマホからコメントがうまくできないと、色々送ってたら、一晩明けて、アップされてました(^-^;
    たくさんすみませんm(_ _)m

    お天気良くなりますように!

  4. 初コメントです。
    プレビュー観ました(^o^)
    アパッチさんひときわ輝いていましたね!
    今日から4日間楽しみにしてます。
    (おでこの絆創膏が痛々しかったです)

  5. おはようございます!!
    今日からの大道芸を楽しみに
    してました(≧∇≦)
    元気なパフォーマンスを見せてくださいね!

  6. 子供と共に、アパッチさん大好きで、大道芸ワールドカップin静岡には、欠かさずアパッチさんを見に行きます!
    技はさることながら、子供は最後の、おりたた〜んで(^.^)がお気に入りです。
    お天気心配ですが、今年も見に行きますね⭐️4日間お体に気をつけて、頑張ってください❗️

  7. おはようございます(*´꒳`*)
    いよいよ、今日から静岡大道芸のスタートですね!
    昨年は残念ながら行けなくて、今年は今日と日曜日に行けるのでアパッチさんに会えるのを楽しみにしてました♡
    今日から4日間、大きな怪我もなく、無事に終えることができますように(*´艸`)
    また後でお会いしましょう!!

    ちなみに、パフォーマンスが終わった後にお手紙渡したいのですが、直接お声をかけるのと、お金を入れる入れ物の中にお手紙入れておくのと、どちらが好ましいですか?
    教えてくれると幸いです。

  8. おはようございます(^O^)/

    &ハッピーハローウィン(^∇^)

    いよいよ始まりましたね、静岡。
    毎年いつかいつか、と思いつつ、見に行けないままですが、世界中のパフォーマーさんたちとファンのみなさんと、楽しい時間を過ごして下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ

    怪我が増えないよう、無事に全てのショーか終えられるよう、祈ってます(*^^*)

  9. あれまぁ!
    こないだと同じようにやったのに、匿名さんになりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    ↑↑
    YUZUからです

  10. アパッチさん、お疲れさまです。

    静岡大道芸…あいにくのお天気になってしまいました。
    二回目のパフォーマンス拝見しました。
    不安定そうなハシゴにヒヤヒヤ(>_<)
    ハラハラでした。

    明日からもお天気に恵まないようですが、お怪我のないよう祈っています!

  11. (*゚∀゚) あ!昨日載らなかったコメントが載ってる♪

    明日見に行きますねぇo(^-^)o

    雨は大丈夫かなぁ(´・ω・`)
    無理しないで下さいね(>ω<)

  12. こんばんは。一日目お疲れ様でした。

    今日は本当にハシゴ大変そうでしたね…
    全然安定しない足場で、
    それでも決めていくアパッチさん、漢でした!

  13. こんばんは☆お怪我ないようがんばってくださいね(*^^*)
    見に行きたいー(>_<)

  14. お疲れ様です。

    毎年 楽しみにしてます。
    今日 友達と一緒に 見にいきます〜

    あいにくの天気ですが くれぐれも怪我をしないで下さいね

  15. 昨日は雨の中、パフォーマンスお疲れ様でした。

    ちょうど15時ぐらいに会場に着けたので19時からの回と2回、拝見することができました(^-^)v

    かなり危ない瞬間が何度かあったように感じましたがお怪我がなくて本当に良かったです。

    写真ありがとうございました♪

  16. おはようございます。
    静岡のあたりも雨でしょうか?
    怪我しないように、気をつけて、頑張ってくださいね〜(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です