富士山2

つかれた~~~~~~~~~~~!
軽く考えてたな・・・なめてたな・・・・
マジで想像の10倍疲れた・・・
8合目からの登山はロッククライミングじゃん!!!!!!
ほとんど四つんばい状態の急斜面・・・
やっぱ仲間がいて、てっぺんにいけた感じ。。。
ご来光最高!
頂上にあった鳥居!
そして頂上目指した仲間!

「富士山2」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。
    行きはアパッチさん、ギリギリに来るから、どうなることかとヒヤヒヤしましたよ。『えッ?言い出しっぺが不在!?』って思いました。
    星空、凄かったですよね。普段、頭上にあんなにたくさんの星があるなんて想像し難いです。流れ星も見れて良かった。
    山頂、寒かったですね。ジャグリング、うまく撮影できずすみませんでした。
    下山、間に合って良かったです。決してあのような登場を狙ってたわけではありませんから…。
    はぁ…もう全身筋肉痛です。やはりトランプが重過ぎました。
    今日はゆっくり休みます。

  2. お疲れ様です!!お久しぶりデス!!
    アタシの地元はまさに富士山の麓!!!
    言って頂ければご一緒したのにぃぃぃ(>_<)笑
    まぁアタシの体力ではかなり無理な話ですが;
    とにかく無事登山されたみたいで良かったデス☆
    富士山を甘くみちゃいけませんよ...笑
    ぜひいつでも静岡に!!!!!疲れた後は温泉でも入っていかれたらどうでしょぉーか??
    もうめちゃご案内したいトコロです(笑)
    有意義な夏を過ごして下さい♪♪

  3. シムッチおつかれ!
    ゴメン!行きバス2分前到着!
    きわどい!
    前途多難を予測させる登場!
    でも途中で分かれて帰りのバスの15分前到着もよかったぜ!
    やっぱ1人神社で2回お参りしてたもんな・・マジ
    結局みんなでするはずのトランプしなかったし~
    トランプのスピードで必ず甥っ子に負けるんで、ちょっとこの夏の間にびっくりさせてやろうかなと思っていたが・・笑

  4. みかさん~
    行く前に富士山をナメテはいけないことを知りたかったよ~
    結構富士山でなめてるパーティいっぱいいたぜ!
    彼らは富士登頂死亡だな・・笑
    生きて帰ったことを今実感してる・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です