EXCEED

浜松のYMAHAさんのイベント!
ダンスユニットEXCEEDとのコラボ!
まあみんなやっぱ体力あるね・・。
BMXも前日まで余裕だったのに・・
砂利道(゚Д゚)ハァ
リハで一人追い詰められてしまいました(i_i)足を引っぱた感ガ~~~ン
気合だーーーーーーーーー乗り切ったーーーー
またみんな一緒にやりたいですね。

「EXCEED」への5件のフィードバック

  1. こんにちは♪次は、いつ神戸来るんですか?夏休みモザイクきますか?

  2. どうも。静岡行きますよ!!またBMXするのでよろしく!!
    神戸は今回行かないですけど・・
    奈良ドリームランドに15日に行きます。
    しかもサリバンも。
    神戸には個人的に須磨に泳ぎに行く予定です。
    梨香さんて昔パイレーツのファンクラブに入ってました??

  3. こんにちわぁ★お返事ありがとうございま?す♪やっと私の事思い出してくれましたねぇ♪はい、ファンクラブ入って友達と2人で毎日の様にモザイクに行ってました(‘-‘*)あれから10年立ってると思えませんよね?私も25のオバサンになっちゃいました(;-_-)=3 須磨ですか?汚いですよ{{(>_<)}}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です