#次亜塩素酸水うがい薬の作り方

もう何年経つのだろう…

次亜塩素酸水のマウスウォッシュを使って7~8年かな…。

当時パーフェクトペリオという名前で画期的なうがい薬が発売されました。

人類が殺菌できないだろうと言われていた歯周病菌の殺菌に成功した画期的なうがい薬として取り上げられました。

以前は歯茎から血が出ることもありましたが…

このうがい薬を使って驚くほど口内環境は良くて…

出血が起こらなくなりました。\(^o^)

ただ値段が高いんですよね…。

塩と水の電気分解で出来るだけなのに。

500mlで約3000円。

送料も入れるとさらに⊙﹏⊙

ということで次亜塩素酸水の機械を購入しました。

材料費タダ。塩と水!

口内環境にお悩みの人はこのブログが大いに役立つと思います。

アマゾンでも次亜塩素酸水といいながら次亜塩素酸ナトリウムを販売してる機械が多いこと多いこと!

僕が購入したのはアマゾンで約12000円

塩が付属計量スプーン1杯に水1Lです。

そして時間はLで6min~10min

パーフェクトペリオの塩分にちょうど似ています。

皆さんの口内環境は劇的に改善すると思います。

※購入から4ヶ月経ちました。問題なくすごくいい状態です。


MrApatchTV
チャンネル登録よろしくお願いします。 https://goo.gl/peVupN

Mr.アパッチLINEスタンプ販売 http://line.me/S/sticker/1388751

<日本一周ブログランキングに参加中>
「日本一周バナー」をクリックすると順位がアップ♪
クリックで応援してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村