chocoZAPレビュー

11月に入り本牧の通い慣れたジムから伊勢佐木町のchocoZAPに変更しました。

もうすぐ自分の家の近くの元町にもできる予定です。

チョコザップはあのダイエットで有名なRIZAPが手掛ける簡易ジムです。

その月額はなんと驚きの2980円(税込み3278円)

365日24h使い放題。

全店舗利用可。

1日約100円です。

さらにこのジムの特徴がセルフエステとセルフ脱毛が備えられている点です。

<キャンペーン>

今なら入会金無料・事務手数料無料のキャンペーンをしています。

さらに友達紹介でお互いに月会費3,000円引きです。

僕の紹介コード「D7LO8S7O」です。

僕も紹介で入ったので良かったら使ってください。

筋トレのマシーンは8種類で同じマシーンが大体2台づつ。

そしてランニングマシーンとバイク、そしてストレッチエリアがありました。

筋トレ中心のヘビーユーザーは正直、物足りないですね。

バーベルや鉄アレーがありません。

やはり毎日ちょこっとやれればいいというユーザー向けです。

ただセルフエステはかなり魅力ではないでしょうか?

1人20分枠でアプリで予約が必要です。

予想に反して本格的な美容機器でした。

フェイスだけでなく、全身にも対応していますが・・

今回はフェイスだけやりました。

強さを弱めに設定、顔に微力な電流が流れてピリッピリッとしました。

施術後は顔がちょっと温かくなったような感じです。

さらにその後に脱毛を体験。

VIOには使用しないでという注意書きがあります。

今回は腕と足を体験。

一番強いレベル5で脱毛しましたが、エステサロンのようなパチンッといった痛さがありません。

おそらく本格的な脱毛器ですが、機械自体のレベルが上がらないようにしているかもしれません。

自分はサロンで脱毛経験があるので、この脱毛器に関しては効果が薄いかなという印象でした。

とりあえず1か月間使用してみてまた報告したいと思います。

※阪東橋のチョコザップにも来てみました。

置いてある器具はほぼ同じですね(笑)

ここの脱毛器はレベル5でチクッとした痛みが時々あり効いてる感じでした(^_^;)

ちなみにシャワーはありません。

全国急拡大中のチョコザップ…

健康の為トレーニングをやってみてはいかがでしょうか?

「MrapatchTV」

YouTubeチャンネル登録お願いします。

http://goo.gl/wq8mC4

LINEスタンプ販売

http://line.me/S/sticker/1388751

Mr.あぱっち日本一周ブログ

http://mr-apatch.com/traveljapan/

<日本一周ブログランキングに参加中>
「日本一周バナー」をクリックすると順位がアップ♪
クリックで応援してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村