mrapatch のすべての投稿

日本でジャグリングブームに火をつけた第一人者。 中国上海雑技学校留学経験を活かし・・ 確かな技術と笑いで日本を元気にする活動を展開中。 YouTubeチャンネル登録はこちら https://www.youtube.com/channel/UCHok... ★ブログ http://mr-apatch.com/blog ★HP http://mr-apatch.com ★Twitter https://twitter.com/mr_apatch ★Facebook https://www.facebook.com/mrapatch

自転車や!

新今宮の自転車~マルミ輪業!
一番最初に自分がBMXを購入した老舗の自転車や。
関西BMX競技連盟(KBU)の辻井さん(真ん中)とは数十年のお付き合い。
その隣しんごちゃん!十数年ぶりの再会!自転車の先輩!
Yes!マルミ!

辻井さんに連れられて夜飲み!
辻井さんの友達くらちゃんもうかなりヤバイ。笑

スケジュール

4月28~30日
神戸ハーバーランドモザイク
「モザイクサーカス」出演
http://www.kobe-mosaic.co.jp/event/index.html
5月3~5日
堺ハーベストの丘
「オルゴール人形」出演
http://www.farm.or.jp/fttop.htm
5月6日
イオン直方ショッピングセンター
下はこの間のロービングの写真で~す。
 

ロービング

新宿高島屋リニューアルイベント
~CSJ(セントラルサービスジャパン)のロービングパフォ
今回のメンバーは
神山・ダンディーGO・ふくろこうじ・マスター
近未来のサラリーマンが現代の日常の中に非日常の空間を提供します。
えっCSJって何??
え~とまあ近未来の会社?の名前・・組織の名前・・今回の作品の・・
という感じ。えっわからん・・すみません。
これからなんで暖かく見守って・・笑

イベント

2月17日
浜松市天竜壬生ホール
14:00開演
18:00開演
出演
 三雲いおり
 おほほマダム
 PowerBomb
 Mr.アパッチ
 縄レンジャー・・他
持ち時間内でそれぞれの演技を披露します。

福岡!

いや~2週間もあっという間!
スタッフの皆さん、お客さんに支えられ無事終了!(悲)
もっと居たかったような・・。
屋台でラーメンと思いきや、昼間歩いて屋台の仕込を見ると・・
やっぱ店で食べようと予定変更。
外でしか味わえないような雰囲気は分かるけど・・。
ホント福岡は身近に色んな匂いがするのを改めて感じましたね。
ファミリーの地域キャナル
男の町中州
セレブの街天神
みんな密集しているね。びっくり!
意外に公園も多いし、違う地域で練習すると新鮮でいい。
あっ!4日目くらいかな・・キャナルのステージのあの周りの水!!
トラウマが・・。かばんを飛び越えた後、なんと自転車乗ったまま水に水没
いや~意外に水が暖かかったし深かった。胸まで水あるしね。
あのショーがサーカスなら続けられるのに。
水の中の自転車!次の企画か。
まあレジェンドだね。
あっそういえばショーの時結構写真を撮っていらした方で写真をメールで送っていただけないかな・・

出演

1月27日~2月9日
キャナルシティー福岡
ラーメン食いと~(合ってるかな)でもどこで食べようかな・・。
皆さんお元気でしょうか?
あっ公演見てきましたよ。
「TAP DO!」面白い!ちょっと懐かしくあったかい感じのSHOW!・・エンターテイメントを感じたいなら間違いない!
「タイタニック」期待はずれ・・かもしょんぼり
        場面転換もないし。両サイドいびきかいてるし。