サンストリート亀戸

土日ショーしてきました~
感動感動感動びっくり
一芸人としてたまたま歩いてる人との出会い。
一期一会だけど、思いっきり楽しませてもらいました
初日はハードパンチャーしんのすけ君と会えたし、
次の日はBMXのniddのコウタロウ君とも久し振り会えたしね。

イギリス2

とにかくリハの日に数日大雨
UNOにどっぷりはまる。。
今回の出演者仲間とホントすっかり意気投合!!
やっぱUNOなパワー。。。
ショーはジャグリング後
車説明に体験コーナー。
実はチョー近くにサウサンプトン港・・リアルにタイタニックの出航港があり
時間を見つけて観光。

イギリス~

遅ればせながら・・イギリス報告~っておいっ!みたいな。
マーチ卿という大富豪の敷地・・敷地!!
ていうかその町自体がその富豪の土地らしく・・住民のみなさんは
敷地を借りて住んでいるらしい・・・。
その富豪の家の庭でF1のレースと世界から車の企業が大集結
いきなり車が宙に浮いてるオブジェ発見!
その後ろが富豪の自宅??!!お城みたいな。
  

出演

8月10日
フロムナウpresents
「アシタハカワッテルカモヨ vol1」
開催日:2008年8月10日
会場:morph-tokyo
住所:六本木4-11-11-B1F
電話:0354142683
TICKET:前売り/¥2500 当日/¥2800 (D別)
TIME:OPEN/17:30 START/18:00
出演:フロムナウ、the bitters end、EVE×SCAPTIVE
   THE FAMILY NOTE、DAI∞cycle、Mr.Apatch
チケットはメールでお知らせください。
juggler@mr-apatch.com
http://web.mac.com/kuriko5/fromnou/2008.08.10.html

ロンドンへ

7月7日~15日
TOYOTA
「i-Real」

モータショー出演
場所
 イギリスHiltonAvisfordPark
 ・GOODWOOD
ってどこ?な感じですが・・
DSの英語漬けに漬かろうか!?
それより食事だな~
やっぱパン漬けかな~

福山大道芸祭

駅に降りたつやいなや、パフォーマーがうじゃうじゃ!!笑
石を投げたらパフォーマーに当たった!
そこら中で輪ができてた
友達の輪
早くもパフォーマンスをしたいと気を抑えつつ
まずは準備。。
なんだかんだで・・
夜は打ち上げ~
to R mansionのマイムメンバーと飲んでた。
そしてお酒に飲まれた
明日は町めぐり~
福山城!駅裏に面したびっくりな立地場所!
大して歩かずにすんだ・・
鞆の浦に行った。
船に乗った
無人島に行った。
そして最終ぎりぎりの新幹線に乗った・・ぎりぎりだった。
 

ジャグリングブームに火をつけた第一人者