#コロナ禍 #現在の収入状況

国家安全法導入で香港の民主化運動が激しさを増してます。

僕は香港は中国本土側の法整備で進めばいいと思います。

自由が一切奪われるわけでもなくさらに発展するかも。

この国際状況の中トランプさんが今晩何か中国に対して強烈な制裁発言をするみたいで・・

FX(Foreign Exchange)ドル円は急落。

円高です。

昨日のうちに市場が反応すると予想して売りを繰り返してたんですが・・

全然下げなくて多少の利益で手仕舞ってしまいました(-_-;)

そして今日の急落。(予想通りなのに・・悲)

このブログで以前お伝えしましたが・・

いまお姉さんとそして今月もう一人友人のFXのアドバイスを行ってます。

お姉さんの今月の利益は約5万円。

友人の今月の利益は約10万円。

約3年間FXをしてるぼくは1日数回見ながらなんとか利益↓

残念ながら含み損もあります(;’∀’)
このブログでも言いましたが以前は100万円位含み損がありました(泣)

この働けないコロナ禍で地道にFXの経験を積んできたのが今月の利益に活かされてます。

FXは過去のデータで予測ができたりするので・・

大道芸人さんの中にも”今日の売り上げやお客さんの数、その日の天気”などのデータを取ってる人がいるので・・

その人はFXに向いてるのでは・・と個人的には思うんですけど。

話は戻りますが、今日はトランプさんが発言をします。
毎回この日に何かあると言ってくれればいいんですけどね(笑)

FXで個人的に楽しいのはこう動くだろうと予測して結局その通り動いた場合。

今日最悪トランプさんが”国交断絶だ!”といえばどう動くんだろうとか・・

思ってるほど・・強烈な制裁ではなかったら・・こう動くとかね。

「MrapatchTV」

YouTubeチャンネル登録お願いします。

http://goo.gl/wq8mC4

LINEスタンプ販売

http://line.me/S/sticker/1388751

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です