#NoStayHome

みなさん元気ですか?

経済活動が解除されつつあります。

休業から仕事開始で鬱病になりそうな人が増えそうですね。

僕が3/15のブログで伝えたようにウイルスと共存する方向で経済が動きそうです。

僕の日常は”Stay Home”ではありません。

芸能ニュースや芸能人が”Stay Home”と歌ったりあおったりなどのプロモーションすると…

風通しのいい外でサーフィンしても違法者扱いする世の中は狂気ですね…。

その他でも行き過ぎた自粛警察をネット警察が取り締まってほしい所です。

健常者の皆さんStay Homeという強すぎるメッセージで精神を病む前に外出を!

さぁ今日もコロナ以前から変わらない自粛生活のようにジャグリング練習しよう。

MrApatchTV

チャンネル登録よろしくお願いします。 https://goo.gl/peVupN

Mr.アパッチLINEスタンプ販売 http://line.me/S/sticker/1388751

「#NoStayHome」への6件のフィードバック

  1. こんばんは(^o^)アパッチさん元気そうでよかったです(*´∀`)大阪も徐々に自粛解除になってきましたが感染対策はしっかりしようと思います(^.^)パフォーマンス6月頃にはできそうですかね(^o^)

    1. お久しぶりです。元気ですか?普段何してるんですか?多分パフォーマンス早くて9月くらいではないですかね…

  2. お久しぶりです
    医療事業者なのでドキドキしながらも仕事をし、早くざわついた世の中が治まり8月にはまた伊香保でアパッチさんに会える事を祈っています

  3. こんばんは‪︎‬‪︎☺︎
    長野は感染者数は現在75人くらいですが
    私の働いている商業施設も
    やっと明日から営業再開です( ᐛ )و

    風邪も花粉症も無縁の私は
    マスクに抵抗がありましたが
    今は無いと落ち着かないですね

    ファンデもチークも口紅も
    しばらく封印(´;ω;`)

    よこはま大道芸も残念でした。。
    延期なんですよね?

    1. どうも久しぶりです。
      延期ですよ。
      社会人になって逆にこんなにのんびりすることないんじゃないですか?

ヨーダ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です