損していないトレーダーの独り言

先日の購入株も上がってますね。

まだ保有中です(^^;
含み益中なんで見ないようにしてます(笑)

翌日上がるかどうかわからないこの世界・・
でも購入報告している株やFXはすべて利益を上げてます。

フリーランスである僕たちはグローバルに活動しなくては乗り切れないんですよ・・(;’∀’)




話題は変わりますが・・

オリンピックは延期になると思ってます。

コンサルタントの春日良一さんが・・
「延期・中止は絶対にありえない」と

まるでIOCバッハ会長と忖度(そんたく)でもあるかのようにTVに出る度に五輪決行プロモーションしてますが・・

あの人が上司でなくてよかった。

絶対という言葉が苦手で。

さて本題はオリンピックですが・・

ドル円は延期・中止ならさらに円安を想定してます。

その後早いタイミングで円高?

そのため保有しているドル円があります。

日経平均は・・中止ならさらに下値模索( ;∀;)

・・延期なら現状維持か徐々に回復すると思ってます。

さらに薬も早くできるのでは・・と。

「MrapatchTV」
YouTubeチャンネル登録お願いします。
http://goo.gl/wq8mC4

LINEスタンプ販売
http://line.me/S/sticker/1388751

 

「損していないトレーダーの独り言」への2件のフィードバック

  1. 今日、日本に聖火が届きましたね。オリンピック延期になるのか…?
    まあ、どんな対策しても「絶対」安全ということは無いですけどね(^^;)

    1. IOCがもう少し柔軟に延期も考えてるけど…という一言があればいいんですけどね。
      大きなお金が絡んでる大人の事情でしょうね。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です