誕生日

たまたま実家に戻ってたんですが・・
母の誕生日でした!
どおりで兄弟が戻ってると思いました!
ケーキ買って歌って食べて・・
みんな母へのプレゼントは・・
現金でした・・笑
大きくなった

「誕生日」への3件のフィードバック

  1. ご家族の皆さんと、楽しい時間過ごされたん
    すね! お母様もお喜びになられた事と思います。
    アパッチさんとこのプードルちゃん、お名前は? 我が家は、猫2匹飼ってまます。チョコとゼロです。あ、それから文鳥のピーピーと金魚も。。前はカメとザリガニもいた。

  2. コメどうもです。
    愛犬の名前はルビイです。
    そろそろお婿さん募集なんですけど・・。
    少し遅くなりそうです。
    人間の初婚年齢も襲いの知ってましたか・・
    たしか女性が29歳で
    男性が33歳でしたかな・・。

  3. お返事ありがとうございます。嬉しかったです。
    コメントの一行目の最後の方、『で』が抜けてました。
    ルビィちゃん、可愛い名前ですね。アパッチさんが帰ると飛びついて喜ぶでしょう。
    初婚年齢、そんなに遅くなってるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です